
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やることいっぱい!

おはこんにちばんこ!

強化運を全てうまさんにとられている気がするだっしゅです!


最近イベント多くて無理無理言ってましたがイベントスタンプも集め終わって

まったりメイプルライフに戻りました。
140肩はやっぱり相場さがちゃってESやるモチベがダウンしてるのが大きい・・・


ヒーローアクションで手に入れられる勲章も AM+8 ALL+8 とかなり強力なのですが

期限付きのようで残念・・・(´・ω・`) 無期限でした!

ヒーローアクションの忍耐同じ人とばかりあたると思ったらレベル帯で対戦相手が決まるみたいですね。

自分は今211なのでさくらの有名な方々と忍耐勝負ができて楽しいです(^∀^)

連合員のみんなと忍耐勝負をしていると・・・

MapleStory 2013-05-10 20-22-28-631

ねおさんが空から降ってきた!!

水に落ちても何しても上に戻れないねおさんを尻目に忍耐ゴールして大勝利!ゲス顔

いろんな人と火力度外視で勝負できるイベントってのもなかなかいいですね。




いまさら感プンプンですが

高校生始めました。

なんでいまさらーっていうとこれ

MapleStory 2013-05-13 04-33-15-143フィラーナカワイイヨhshs

自分の装備してるトーテム

とてもじゃないですが強くなろうとしてる人の装備じゃありません・・・

頑張れば A13 S46 が手に入るみたいなのでアディショナル潜在回し頑張る前にちょちょっとやっちゃいたいです!


高校やってて思うのが

MapleStory 2013-05-13 04-35-24-599

THE 退☆屈!!
この一言に尽きます・・・

メイプルの高校も本物の高校も眠くなるところは一緒なんですね・・・。


早く友好度上げて高校生卒業したいです! ヾ(`д´)ノ

そいではそいでは! ノシ

[ 2013/05/13 05:21 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



