スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリアが邪魔で反射が見えません(´・ω・`)

うまです。

今は更新率いいけど、だんだん下がってくるんですよね。。。

楽しくながーくできるよう頑張ってきたいと思います



本当はだっしゅさんと交互に更新しようかなっと思っていましたが

書ける人 が 書ける日 に書いたほうがいいとなったので今回は自分が書きます!



さて、本題です


既出だったらすみませんm(__)m




※この話はマジクラをかけいることが前提で話をしています


 ピンクビーンにマジクラをかけてから反射がくると

 反射がきた時間から約35~40秒ほど殴れる時間ができます

 なので反射のエフェクトを確認したいわけです
 
 ちなみにピンクビーンの反射エフェクトはこんなん
 
 20100130020249cd6.gif

 

ですがピンクビーンをしてるとどうもファミリアが邪魔で反射のエフェクトが見えません

本当は音で判断できたらいいんですけど、音だけだとどうも心配で・・・

そこでファミリが邪魔にならない方法はないかなーっと



ステップ1

bsasghh.png


ロープに捕まる

ロープがある右でも左でどちらでも大丈夫です!



ステップ2
hgasgsag.png



そしたら真下にある足場に降りる

そうすると・・・・



ピンクビーンと重なっても自分たちが後ろにいることになります(゚∀゚)


こうなればファミリアが邪魔で反射のエフェクトが見えないってことになりませんね

basshjuu.png
ファミリアみえないけどちゃんといます><

ちなみに足場から落ちるとダメです
重なると自分たちが前にきてファミリが邪魔の状態に戻ります(´・ω・`)



自分なりに伝わるように書いてみましたがちゃんと伝わったのか心配です・・

とりあえず書きたいことは書けたので満足(*´▽`*)





話は変わってDIの箱20個開けてみました

jhjhfgfgfb.png


dasssghf.png

欠片C・・・

出てこいよヽ(`Д´)ノ

ETC欄が無駄に埋まって邪魔です・・・




ほい、それじゃー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
[ 2013/05/11 11:25 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



