スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

こんにちわ、うまです。


更新したいけどネタがないので

こーんなので出たよって

こーんなのできましたって報告だけします

武器を分解していたら・・・

jhngfftdrd.png

kjrdi.png

結構分解してるのに一回しかだしたことないのでかなり確率は低い気がします



未来ガジェットをしてると・・・

ljhhjhjmm.png

交換不可ですが自分で使うならOK!!

あとだっしゅさんが白書20%

だしてましたね。成功しなかったみたいですけど(´・ω・`)



DIで欠片が4つ集まったので交換してみました

hjgjgjgrr.png



道場手袋のほうが強いよね



あとはTwitterでは前にあげたけど肩の強化がめっちゃ成功したので

ここは唯一自分の装備の中で誇れるとこですね

gafgggghb.png


なんならA20がよかったな( ̄▽ ̄)



よし、終わり~

だっしゅさんにバトンタッチ ツカマエタ ( 馬#・o・)/< ds/ -_-)/ キャー
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 15:10 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



