
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惑星チェアと物欲と、いつのまにかカウンター10000回ってた。

こんばんはですどうも。

おはこんにちばんこって言うの飽きました。



やることが(個人的に)皆無なメイプル11周年で一番頑張ってた

惑星チェア集め!

14日間のながい出席チェックも終わってようやくゲットできましたこの


メイプル惑星チェア!
MAPLESTORY 2014-09-17 06-03-25-626

かわいいですね、すばらしい。

すべての椅子を集めるのすごく大変でした。

特に 天王星  火星 !!

初音ミク?小保方晴○子?コラボのスタップゲーム難しくて1000点安定して取れないし一回一回長いし・・・

練習モードの孤独感半端なかったっす。。。


火星チェアは毎日サブ10体でD2ザクでやってましたが出たのは200体以上倒したあとでした、がおった。

MAPLESTORY 2014-09-12 15-57-21-759

ポケモンで国際孵化やってる感覚となんとなく似てた気がする!

ポケモンXY初の国際孵化、期待値は大体500体に1匹って確率の中でヒトツキ粘着して孵化すること1040匹・・・

あの時は発狂したから火星チェアはそれほどでもないのかも(◞‸◟)



あと太陽チェア

これはメイプル惑星チェアのクエストとは関係ないんですが

見た目がカッコいいのとどうせ太陽以外の全部の惑星集めるなら

『太陽も含めて、全部集めたいじゃん!?』



微課金決め込んでたのに財布の紐が緩んでしまっただっしゅ

そこへ悪魔のささやき―



桜の某DB 「そふぃおなんて1個目でだしてたよ?・3・」   ※そふぃおさんは桜サーバー1のアイドルABの方です

     俺 「まじで!?!?!?」

桜の某DB 「まじまじwwww余裕ぅぅう↑↑」

     俺 「うおおおおお俺も出すううううううううううううううう!!!!!!!」

桜の某DB 「がんばWWWWWWWWWWWWWW」



_人人人人人人人_
> だがしかし!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



開けども開けども姿を現さない太陽チェア(ついでに火星チェアも)・・・

かれこれ110個は開けただろうか、もう懐が寒くなってきた。


     俺 「・・・全然でないよ・・・」

ブログ用a
ブログ用b

めげずに開けること200個超!

MAPLESTORY 2014-09-05 16-13-16-323

まさか太陽チェアだけのために4万も使うと思いませんでした。ぶつよくのちからってすげー

いや・・・マジ=アリエン(1745~1809)

副産物はユニ書11枚(内訳: 30x4 60x3 80x4 )、その他の椅子20個以上、コインケース11個

秘薬とか混沌系は隣にいたDBにあげました。


半分諦め掛けてたので出たとき相当うれしかったんですけどね!!

SS繋げて1枚にしてみました! …ボッチ

MAPLESTORY 2014-09-16 02-29-46-952

コンプリイィィィィィィィーーーート!!!!!!


※個人情報保護の為一部の絵にモザイクをかけております



ブログ、いつの間にかカウンター10,000回っていたんですね、とてもありがたいです。

うまさんとブログ始めたときはいつまでメイプル熱続くかなーって思ってたんですが

もう1年半、思い出的には短い…様な気がします。


カイザーが実装されるまでほぼソロプレイヤーだった自分がオンゲで初めて作れたオフ以外の友達で(笑)

最初なんもわかんなかった自分に、うまさんもギルドの方々も色々教えてくれました。

強さ的にも一方的に意識して強くなろうとして、強化の話をしていたのがとても懐かしいです。


ある程度強くなってしまったら、ソロ攻略、儲け、効率、強化のことで頭がいっぱいになって

いままで助けてもらった方々とは他愛無い会話もあまりしなくなって

そのときはそれでも楽しかったのですが…今となっては皆とボス行ったりチャットしたりできたことってのは

ソロゲーではとても真似できない楽しいことでしたね、とても恋しいです。


それから友達になった方々もおそらく半分以上メイプルをやめてしまいました。

そのせいで最近こんなことばっかり思う訳なんですがw

仕事で忙しくなったり、リア充になったり、他のゲームをやり始めたり

すごい応援したくなるいいことですが、やっぱり寂しいのに変わりはないですね。

初心忘れるべからず小さい頃は皆Pureなはずだ

だっしゅうま

友達は大切にしていきたいと思います。

そしてブログを読んでくれてる方々ありがとうございます。

もうメイプルやめんのかなって雰囲気ですがメイプル終了して

カイザーできなくなるまでメイプルやめません!

これ絶対!!


ポケモンとモンハンが出たら一時的にやめます!!!



今でも元気にメイプル活動してる友達のブログを新しく3つリンクさせていただきました!

ブログ用dブログ用cブログ用e

左から順番に愛兎さん音杏子さん変態EruBuranです!!   ※画像クリックするとサイトに飛べます。

愛兎さん杏子さんDMKG(ドラゴンまじかわいいグループ)の仲間でEruBuran変態エロキチです!!!!

bandicam 2014-09-10 06-52-05-490

よろしくお願いします!!!!!!!!!111



そういえばどうでもいいけどハードマグナス倒せました!D2調整も完璧だZE☆ミ

あとはこの憎きマグ公からカイセリウムを取り戻すのみ!!

MAPLESTORY 2014-09-12 16-32-52-262

早くポケモンハンでろよ!!!ジンオウガボスゴドラまぢヵヮィィ・・・天使・・・

今回の記事めっちゃ長いね、それではっ!

追記コメ返!

>すかいさん
そうだね!ボスだけがメイプルじゃないもんね!
でもなかなかチャットに入っていけないコミュ障どうにかしたい…
モンハン新しいの出たらまたそっちでいっぱい遊ぼう!!

>あんずさん
録の7、8割がもうログインしてないのをみるとちょっと悲しくなるよね。
太陽椅子おめでとうありがとう!
世界に広がれDMKG\(^O^)/がおー

>そふぃさん
そふぃさんポケモンしてたのか!!(初耳)
RSリメイクでたら通信しようね!
育成とか対戦とかしてるのかしらないけど!

>ももさん
他のワールドが統合されるってなって賑やかになってるのに桜ときたら・・・
感がすごい否めないけどいまの桜サバでもいい人いっぱいいるし友達もいるもんね!
一緒にメイプルサービス終了まで頑張ろう・・・!(ノД;`)

>ななしさん
やりなおしorz
独り言じゃなくて一応友達との会話なんです!(それでも面白いって訳じゃないけど)
SSあればよかったんですが・・・わかりづらくて申し訳ないです、が
これからも見ていただけると嬉しいです!
[ 2014/09/17 06:31 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(6)
ハードマグナスとかカオスルートアビスとかソロ出来ちゃうようになってから一緒にボスいけてないねー。゚(゚´Д`゚)゚。
いつでも誘って! ボスだけがメイプルじゃないんだしねっ
また色々と遊びましょ!

チャットもあんまり見かけなくて寂しいのん。
惑星チェアおつかれさまぁ!私はまだまだだー。
[ 2014/09/17 09:47 ] [ 編集 ]
10000HITおめでとう!
友達がやめていくのは寂しいよね…周りどんどん辞めていって(´・ω・`)状態… しかし!私はイン率低下してもやめることはないと思うのでよろしくお願いします!!!
太陽椅子おめでとう…!私は諦めました…そして…イラスト可愛いィイイイ!!素敵…!紹介ありがとうございます!!DMKGとか素敵すぎる…(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
[ 2014/09/17 21:36 ] [ 編集 ]
桜サーバー1のノヴァ族の方に桜サーバー1のアイドルABなんて言って貰えて感激><

ポケモン楽しみだね!!
[ 2014/09/17 22:09 ] [ 編集 ]
だっしゅ君、惑星椅子
コンプリートおめでとう!

ワールド統合で桜から
出て行く人いて、今よりも
過疎って淋しいサバに
なっちゃうんだろうけど...

うちもメイプル終了まで
めげずに頑張るから
これからもよろしくです!
[ 2014/09/21 10:42 ] [ 編集 ]
椅子のとこの一人言みたいなやつつまんないから
やりなおし
おつかれ
[ 2014/09/21 15:52 ] [ 編集 ]
10000HITおめでとう
俺こんなこと言ってないしこんな極悪な顔してないよ!!
・・・多分w
リンクありがとね!!これからもよろしく!
愛してる
好き
あはは
あはは
[ 2014/10/01 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



