
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふれぽ


お久しぶりです。
最近全然更新しなくてすいませんでした・・・
モチベとか他のネトゲに浮気とか理由はそんなとこですね




先日メイプル公式オフ会に行ってきました!
去年はメイプルだけでしたが今回はアラド戦記マビノギとこ合同オフ会でした
メイプラーって分かるものを持参すればいいと後悔しました(´・ω・`)

公式オフ会の前日には連合のみんなで前夜祭をしました

メンバーは美津美津教からなっきーゆかっち、ぷらずまさん、ALMAからはいさんいちごさん、うま


前夜祭はしゃぶしゃぶを食べました
しゃぶ_convert_20140828130431


そのあとはダーツをしました
ちょっとお洒落なお店だったので緊張しました
だーつ_convert_20140828130453

はいさんが一番うまかったですね

そのあとは時間が時間だったので遠征組は各自でネカフェホテルでお泊りしたらしいです。
うまとはいさんは電車で帰れる距離だったので帰ってまた朝集まろうってことで解散しました。


公式オフ会当日はべおくんも来てくれました!

今回のはいさんは気合が違いました・・・・
なんと出藍のモップを作ってもってきました
ゆかっち_convert_20140828130647

なんで出藍のモップか理由が分からない人ははいさんのブログを見ると分かりますよ
※心臓が弱い方は注意です><


メイプルのオフ会まで時間があったのでみんなでサイゼリアでお昼ご飯を食べました

なっきーにあーんまでしてもらっちゃいました
なっきーファンのみんなごめんね☆彡
あーん2_convert_20140828130342

うまからもあーんしました
あーん_convert_20140828130225

顔隠したらいまいち伝わりにくい感じになったけど、そこんとこは許してね
楽しい雰囲気だけ伝わればおっけ

ほかに桜鯖であった人は ホモで有名なはくだけどくん、分解機でお世話になってるむくくん、PD最強たろさん、我らがみーくん、声はかけなかったけど暇さんそーらさんもチラっと拝見しました。
たろさん_convert_20140828130637






二日間お疲れさまでした!
次は大阪か名古屋らしいのでお金貯めておきますね
今回これなかった人も次回は参加して一緒に楽しめたらいいなと思います


最後無修正で載せるのに許可が下りたので載せておきますね
ちょっとカッコイイな・・・
IMG_2888_convert_20140828144027.jpg
YIみたいのいるな
[ 2014/08/28 14:48 ] うま日記 | TB(0) | CM(1)
YIわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/08/29 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



