
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうまとむ

おはこんにちばんこー

おひさしぶりです!!だだだーーっしゅです。

先日2●歳の誕生日を迎えました!

去年も同じような記事書いた気が・・・


今年は夜中に連合の皆とジャイアント秘薬を使って塔のぼりイベントをしました!

MAPLESTORY 2014-05-18 04-48-23-413MAPLESTORY 2014-05-22 02-05-42-061
MapleStory 2014-05-22 02-34-26-048
ジャイアント秘薬のみでもこの人数で行けばこの速さ!

MAPLESTORY 2014-05-22 01-55-38-412

もっと苦労するかと思ってたのでびっくりしましたw


MapleStory 2014-05-22 02-40-07-749


みんなに促されてポイントショップに入ってみると・・・

連合マスター朔太郎ぉぉさんから・・・

MAPLESTORY 2014-05-22 01-29-27-005

なんとネオミラクルキューブ11個セット...!!!!

今回のイベントで防具書埋め装備を作ってキューブしたかったのですごく助かりました><
ユニだけどS18%つきましたありがとう!

連合のトマト担当がぜもんもんくんからはスロット11個セット
1個目でタイラント戦士手が出ました!!ありがとう!

まいすうぃーとえんじぇる()せぴぱらちゃんからはファムの歌をいただきました!
防具書埋めでいっぱいノドを潰していたので助かりました><ありがとう!

連合の変態エロキチ担当のEroBuranくんからは…

MAPLESTORY 2014-05-22 01-04-07-654

。。。

MAPLESTORY 2014-05-22 01-06-44-157

。。。


MapleStory 2014-05-22 02-40-07-749


拡声器でお祝いもしてもらいました!!!

MAPLESTORY 2014-05-22 01-09-46-913

このgdgd感が居酒屋連合のいいところなんだと思います・・・


MapleStory 2014-05-22 02-40-07-749
 で で c t / B a s i c E F 
MapleStory 2014-05-22 02-40-07-749


誕生日の最後に我が相棒うまとむTwitterでリプライをくれました!

画像つきで!

画像がこちら

BoPj1qFIgAAIQ3B.jpg

SSかき集めてはっつけて HappyBirthDay って書いてくれたのかなって思ったら感動しました。

本当にみなさんありがとうございました!!!

とても楽しい一日でした!


 「うまとむこれからもよろしくね!

IMG.png

画像だらけでスミマセン。。。

水平線提供:がぜもんもん
[ 2014/05/23 15:57 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(2)
最後の絵うますぎwwwwwwwwwwwwww
ホモ感が・・・・(
いえ・・・ふたりの愛が感じられますね!
[ 2014/05/23 16:28 ] [ 編集 ]
初コメです!
当方脳みそが低スペのため、SS多めのブログは大好物ですw
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!*\(^o^)/*
[ 2014/05/23 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



