
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BANとむ

おはようございます
ただいま朝の5時でございますzzz


ブログ更新するときは大抵変な時間に起きて寝れなくなって
することなくて更新するかーパターンが多いですね(´・ω・`)



リアルのほうでは教習所に行ってたりします
エンストしまくりですが、めげずに頑張ってます!
一様夏までには取れる予定です・・・





さてさて、メイプルのほうでは
防具書を友達の手を借りながら集めてました
GWは遊びにも行かず泥棒狩って、バイトいって、泥棒狩って、SAして・・・

≧(´▽`)≦アハハハ

んでついに完成!!
jhasjkghasg_convert_20140510053013.png

ファムは15枚ぐらい使ったと思います
元々使ってた140防具はTSで売りさばいたのでファム代は課金しなくてすみました



カオスボスソロも頑張って行きたいと思います
前までは時間がかかったり、一回で倒せなかったりと安定しなかったので毎日やるのはモチベがあがりませんでした

ピエロはあとちょっとコツを掴んだらいけそうな。。。いけなそうな。。。。
帽子の運次第にもよりますが(ノ∀`)


カオスボスの中で一番簡単?と言われてるクイーンさんですが
せっかくなのでまたまた動画を撮ってみました!! 
10分切れるようになったら動画を撮っていく感じになりつつある




忍耐の秘薬を飲んで状態異常耐性100%にできるすごく安定します
基本アロプラは顔が変わってすぐ置いて、消えたら次の顔が来るまでは置きません
反射する顔が来てすぐ反射されると死んじゃうので

鏡はアルドラでもわりとすぐ壊せるようになったのでたぶん問題ないと思います
動画だと鏡は一回しか壊してませんが・・・(しかも配置がよかった/(-_-)\)


あとはエンブレムが来れば、素ステ1mも見えるんじゃないかなぁ
A%でどれだけ上がるのか分かりませんが(´・ω・`)


それでは書いてたら眠くなってきたので寝ます
おやすみなさい
[ 2014/05/10 05:50 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



