
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいです

おはこんにちばんこ!

最近仕事も落ち着いててメイプルにインする時間がとても長い割に

イベントが増えすぎてなかなかハードなメイプルライフを強いられているだっしゅです。

さっそくですがDI(ディメンションインベイド)やってきました。

MapleStory 2013-05-09 00-18-28-962

イベント期間中に140回隠しステージをクリアすると抽選で報酬がもらえるらしいので頑張ってみようかと思います!

隠しステージには

・ヒルラおばさんのペットを討伐
・マグナスの部下討伐
・おばさんVSマグナス


の三種類があり「クリアタイムによって隠しステージが異なる」という一文があったので

とりあえず 早く! 早く!! 早く!!!

ステージをクリアすることを意識してみました。

MapleStory 2013-05-08 13-59-31-711

全部で20回ほどやり20回全て5分以内のクリアをした結果

20回全てヒルラおばさんのペット討伐になってしまいました・・・。

Wikiの情報の中には

「40分を切ってクリアしたらマグナスステージにいけた」
「49分にクリアしたら隠しステージにいけなかった」

などの報告があるようです。

MapleStory 2013-05-08 14-22-29-520

とても早くが10分以内、とても遅くが40分を切った辺りなのかな?

マグナスステージの報酬は公式でも発表されていないので

時間に余裕があるときは放置してマグナスステージを狙ってみようかなーとか思ってます。 ・・・タイラントに期待してる


武稜道場----------------------------------------------------------------------------
沸き時間のサイクルが変わった?ようなので7分台をとるのが難しくなったのですが・・・

MapleStory 2013-05-09 04-13-31-793

やったりました!40秒台!!

2位~5位くらいまでの方々は自分よりもドンと飛びぬけて火力の高い人たちばかりです。

おそらく皆まだ慣れてないだけだと思うので英雄の手袋を手に入れるのもそのうち難しくなりそうでヒヤヒヤ;

140肩を手に入れてからは英雄固定で頑張ってるので依存症になりそうです。。。


自分も「火力ですっ!」って言えるような数字を出してみたいものですね・・・(´ー`)

それではそれでは~ノシ
[ 2013/05/09 08:47 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



