
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェラッド装備であとちょっと

おはこんにちばんこ!

どうもお久しぶりのだっしゅでっす!


「日記を書くためにはネタを仕入れなければ・・・・」

ってことでヴェラッド装備の完成をネタにしようと思ったのですが

現状はこんな感じ・・・

MAPLESTORY 2014-02-06 02-52-26-901

もう完成してるじゃああああん

と思ったそこのあなた!


最終的にネックレスをもう一個作ったら完全に完成です!

なので目標的には未完成・・・

ちなみにもう一個のネックはまだ1連です。。。がんばらねば!


自分で前提やったキャラは20体ちょいくらいであとはすべて代貼りです。

協力してくださった、お友達、連合の方々にはすごく感謝してます

本当にありがとうございました!m(_ _)m



今まで付けてたタイラントベルトの方がステは50kほど高いのですが

ボスダメ400%超えるし無視も250%くらいになってボスに対するダメージは

ヴェラッドセットのほうが若干高いです。(半減に500k~1mくらい)

先にネックレス完成させちゃえば良かったなと少し後悔w

防御無視もベルルムには大切だしね!!!実際ソロで行くと一回も攻撃を当てられずにDC0になります!/(^o^)\

道場も今のPCだときっついのでお金ためてPC買わないと・・・


何はともあれベルルム以外のcアビスはどれも時間的に余裕が持てる様になったので最近は毎日行ってます!!

ヴェラッドヘルもできるっちゃできるんですがミスるとクリアできないのであんまり行ってないです。

4割くらい時間が残ればなぁ…


REDイベントでヴェラッド装備をがんばっちゃったので

いまだに150防具がスーパークソ繋ぎ装備です。

MAPLESTORY 2014-02-06 15-30-33-091

REDももう終わるのでまた今度かな・・・

とりあえずネックレスを完成に近づけつつ、防具アクセすべてにアディでA10をつけ

装備に残っている19UGを肯定で埋める作業をしないといけないですね!!!

がんばろう!!(`;ω;´)




あとあとあと

メイプル最終目標だったHマグナス討伐!できました!!!
一ヶ月くらい前のことだけど…

MAPLESTORY 2014-01-10 22-36-53-915

めるる、すかいさん、せぴにゃん、、ねこちゃんありがとう!!

あとはカイセリウムが出たらもう思い残すことはありません。。。




すごいどうでもいいけど

MAPLESTORY 2014-02-06 19-37-21-273

ピエールって完全同時に倒すと2体分の経験値入るんだね。



おちゅ



[ 2014/02/07 18:44 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(1)
だっすくんももう、、卍一直線ね;;

wwwwwwwwwなにあれwwwww

Hマグ楽しかった!またよろしくんヽ(^。^)ノ
[ 2014/02/08 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



