
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BT120まで無事終了

こんばんわー うまです

補講期間で学校がないので午前中はメイプルと午後はバイトに追われる日々です



先週ぐらいに話は戻りますがビーストテイマーが無事120になりリンクスキルLV2になり教育終了です(`・ω・´)

btsahafha.png


これがなかなか強いんですよね(´ε` )
ボスダメも上がったてクリも上がって、このおかげでメインのファントムはクリティカル率99%になりました

あと1%・・・・・


まぁPSEつければ100%になるからいいっかと思ってたましたが、ボス戦では付け替え面倒なのでやっぱり100%ほしいかもです


あとビンゴでREDコインが沢山手に入るようになったので
エピ書金刻を揃えてみました!

bousisagasga.png

boausihadfanbfdmxbdz.png

bousigafare.png



白書はよ(切実)

なんだかもうばらまきみたいのはないって言われてるのであまり期待はできないですが・・

せっかく合成したのでね、うん。。。。
できればこれつけたいと思ってます


白書はこないとずっと頭と全身は140のままになりそうですzzz
早く150一式タイラントヴェラッドで固めたいです


それではノシ
[ 2014/01/28 14:30 ] うま日記 | TB(0) | CM(2)
BT120お疲れ!

俺も早くしないとwww

白ばら撒きこないと困るよね;;
[ 2014/02/01 04:28 ] [ 編集 ]
>たこちゃん
おつありー(*゚▽゚*)
困ってしょうがない・・・・
はよおおおおお
[ 2014/02/18 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



