
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔話

こんばんは、だっしゅです!

あけましておめでとうございます!遅いとか知りません

今日はちょっと昔話を・・・

ながーくなるので近況が知りたい人はライン入るまでとばしちゃってください!


カイザーがJMSに実装されて1年が経ちましたね!
おめでとうございます!



KMSのカイザーの情報が出た頃が懐かしいですね。

当時自分は聖魔170(メイン)とハヤト150(サブ)で活動していました。

もちろん装備にユニークレジェンダリーなんてものはなくて、課金も月3k程度(笑)

140の未教化防具と未教化武器を揃えるだけで喜んでましたね・・・

そんななかKMSで新職が実装されたという情報を聞いてカイザーの情報を知りました。


連れてるペットとかを見てわかる人はわかると思いますが、

自分はAバフペットよりも神龍エフェクトをとるくらいメイプルのドラゴンが好きです。

そんな自分はカイザーを見てまさに一目惚れ・・・。


JMSで実装の2ヶ月くらい前に情報を知ってから

JMS実装までずっとカイザーのこと以外考えられなかったくらいですw (割りとガチで)

実装された当日のテンションの上がりっぷりは友達をドン引きさせてました。

当時のSS
BAGn4aOCYAIVpOk.jpg

まわりにいるのはオフの友達です。

はじめてやってて楽しい!!って思える職が来て幸せでした。

ところが実装から三日後

BAV-fprCQAAhOos.jpg

このキャラクターはNEXONに封印されることに・・・

当時の自分としては異例のペース(3日で140まで)のレベル上げをしていた自分は本当にショックで

エラーから2週間は毎日サポートセンターに問い合わせしてました。

「マグナス実装までにこのキャラクターが戻ってこなかったら新しいキャラを作ろう・・・」

そして・・・

BDILFM9CAAApssJ.jpg

新しいキャラクターを作ることに。

あのキャラクターは2ヶ月戻ってきませんでした(サポートひどすぎだろ・・・)

これが今のメインです!


二ヶ月間溜め込んだカイザー欲が爆発してやりまくり

マグナス前提も半日かけてやったりました!

レベル150くらいだったでしょうか?

はじめてカイザーの宿敵マグナスに挑戦を試みました。


低課金じゃ当たり前ですがボッコボコにやられました・・・


「あんなの倒せるの?!?!」

「HPバー1mmも削れなかったよ??」


もちろんノーマルの話です(笑)

カイザーのムービー見て若干欝になってた自分としてはマグナスに負けたのが

悔しくて悔しくて・・・

倒せるように強くなろうと課金をはじめました、今の自分があるのはマグナスのおかげですね(笑)


その後オンラインではじめて友達が出来たり

ギルドALMAに入って苺さんやうまさんと出会ってハードなメイプルライフを送ることになったのであった(適当)

以下略…




長々とすみませんでした。

自分でも振り返って懐かしむための記録です・・・


さて近況です!

cアビス全部ソロで出来ました!

MAPLESTORY 2014-01-01 17-09-34-081
MAPLESTORY 2014-01-10 04-22-55-856
MAPLESTORY 2014-01-09 19-31-30-559

バンバンのときメダルチョコ使ってますが結構前なので今だったらなしでいけます!

え?

ベルルム?

しらねぇよ!!!!!

ちなみに自分は固まってる間に死んでます。(ベルルム)


最後に一年の成果さらしますREDで伸び伸ーび・・・

MAPLESTORY 2014-01-10 04-30-43-604

いつもダーククリティカルリングなのでもうちょっと低いです素ステ盛ってますドンマイ

今年は150防具とヴェラッドがんばります。。。もう他はいいかな。。。

もう140のキャラがいない・・・

誰か代貼りしてくれてもいいのよ(チラッチラッ



皆さん今年もがんばりましょう!!

ではでは~(´ワ`)ノシ




[ 2014/01/10 06:19 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(2)
あけおめいぷる!
だっしゅくんにも普通の時があったのね・・・
今では廃ENDにひけをとらない君

もう十分がんばったよwwwwwwwwwwwwwww

そういえばだっしゅくん肝心のあれがないよあれが!
[ 2014/01/11 07:02 ] [ 編集 ]
いちごさんの名前のとこはレインボーにしてって言っただろ!!
[ 2014/01/12 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



