
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お年玉よさらば

あけましておめでとうございます!

おそ(゚Д゚)ノ


うまです


新春キューブがやばくて半分ぐらいお年玉消えました・・・
親戚のみんなごめんなさい




去年最後にステだけ晒しましたが
少し強くなったのと回避率がカンストしたので晒していきたいと思います┏(^o^)┓ドコドコドコ

まずは自バフだけです
kasnbndfjbdfdxcxx.png



自バフ+たこ焼き+Pスキル+ハイパー+ぱんだ
jgdjgdjfffffbvc.png


自バフ+たこ焼き+Pスキル+ハイパー+ぱんだ+ソウルコントラクト
kdjfkdbnbnbnvvc.png


初めてのステカンストです


今後の目標としては、ヴェラッド装備を強化して準々につけていく
白書がきたらこつこつ150装備のUGを戻していくですかねー
最上級ペンダントが二個手に入れるのはあまりにも現実味がないので、もしかするとヴェラッドベルトを装備するの可能性も視野に入れてます。



あとは本当に指輪をどうにかしてあげたいですね・・・



ファントムはREDで冒険者の改変が来てもしかすると一番影響を受けたの職ではないかと思ってます。
プラッターでは道場で無双し、ボス戦ではfsでダメ60上がるなどなど冒険者のいいところだけを盗んでます
あと欲を言えば、属性無視がくれば本当に最強職になってたと思います



あとはcアビス系のボスとかソロできたらもう満足なんですけどね・・・
なかなか難しいですzzzz



それでは一年になりますように


[ 2014/01/07 00:11 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



