
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファントムでヴァラッドの限界に挑戦

こんばんわーうまです!
最近はメイプルにかなーり力をいれてます!
でも月曜日はパズドラのプラマラをやらないといけないからほぼ放置ですま




最近の日課といえばヴェラッドさんです

自分が所属しているギルドALMAの身内だけでも倒せることが分かってかなり嬉しいです!


自分はPTでやるときどれだけ貢献できてるのかなーっと思いちょっとソロに行ってきました



結論から言うと・・・
スキル4つ分でした(´Д` )



djskfknjkdff_convert_20131230125355.png



デスカンが減ってるのでわかると思いますが2回ほど死んでます。。。。
ぱんだが途中からない状態でやりました

パンダあったらスキル8個ぶんぐらいは削りたいですね!

ちなみに一段階目は残り20分ぐらいで終わって
二段階目は残り6分ぐらいで終わったと思います

二段階目はカルトの100回制限がめんどうでなかなか削れないなーっと少し思いました
あとは属性無視がどうにかなればもう少し貢献できるのではないかな


ファントムでの一段階目での動き方ですが




これを参考にしました
スキルてきにまだRED前だと思いますが基本的な動き方は一緒なのでマネしてみました

あとはこれに反則級と名高いプラッターをおいて殴ってました(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


たぶんなれれば死なないとは思いますが、まだまだ経験が浅いのでよく死にますzzzzz
PS磨いて一段階目も頑張っていきたいです



最後の少しだけステ晒しです

kxjcbkjcxknmbnb.png

こんなかんじでやってます


ファミリアの能力は

左の
おじいちゃんからボスダメ40%
キャスゴ無視40%
タイマーボスダメ45%です


Lは回避率がカンストしたら晒そうかな・・・

あとは武器変えてパンダ玉つけたら初めて50m見えました
もちろんハイパースキルです(`・ω・´)
MAPLESTORY+2013-12-30+11-45-13-769_convert_20131230133019.png
こんどはソウルコントラクトなしで50m目指していきたいですね



それではもう今年はたぶんうまのほうでは更新しないと思います
だっしゅさんのほうがもしかしたーらするかもです


来年もよろしくお願いします
よいお年を
[ 2013/12/30 13:46 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



