スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっちすとーりー

だっしゅさんが更新してくれホットしてるうまです。


ブログ初心者だの、文才ないだの
言ってましたが、読みやすい記事で若干嫉妬しますw


負けないように自分も見やすい記事をければと思います!



今日はギルドのみんなで久しぶり集まりました

dddsahhghgbbbb.png


せっかく集まったので雑談、じゃんけん大会、塔などしてきました

巨大化で遊んだりもしました(*´▽`*)

jngddd.png

よく見るとロナヘアーが二人も@@
三姉妹ですね>< おぇ


最終的にはこのメンツでシグナス
hvfgv.png


廃人さんが多いので余裕でしたね

マジメに戦ってるss撮るの忘れちゃった
いつもマジメにやってるんですよ?


こんどはみんなで CPB いきたいですね



画像が多いだけで内容がない記事な気がしますが
更新ができればとりあえずはいいので(´・ω・`)



あとあと
だっしゅさんに書いてもらいました(>_<)
うますぎる・・・
jhgjhjgjgjjjj.png

しばらくは髪型とアバは変えれませんね!

それでは~(^.^/)))
スポンサーサイト
[ 2013/05/08 01:17 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



