
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンバンババンバンババン

こんばんは!

RED堪能しまくってるだっしゅです。

先日モンスターたちの忘年会がありましたね、自分も参加したのですが・・・

重い、重い、重い!!!!

まぁほとんど動けないで固まってました( ^o^ )

イベントの最後にGMさんを煽ってみました。みんなもノってくれました・・・

MAPLESTORY 2013-12-20 19-54-30-715

[告知事項]りょーかい!



ファッ!!?

なんか本当にハードマグナス出てきちゃいました;;;

二度のクラ落ちを挟みながらやっとのことで討伐!!

MapleStory 2013-12-20 20-10-42-609

ちゃんとハードマグナスのドロップ品を落としました!!

残念ながら4つ出たタイラントマントのうち一つは

全鯖の誰にも負けることのない最強卍バトルメイジr凧丸rに渡りましたが

自分はペットをしまっていたので端っこに落ちてたマグナスコイン一枚しか拾えませんでした;;

つらたん・・・




少し前の話ですが、どこかのサーバーでカオスバンバンをソロしてた強いカイザーさんがいましたね。

動画もあがっているので検索すれば出てくると思います。


あの動画を見てから自分の目標はカオスバンバンをソロすることだったのですが

その後のアップデートの防御率復活によりかなり困難な状況になってしまいました。

REDアップデートでカオスバンバンは耐性100%でも気絶を食らうようになって

これは火力が上がったとしても無理かなぁ・・・

と思ってたんですが。。。


じゅぼおおおおおおおおん!!!!


MAPLESTORY 2013-12-21 21-49-36-153

もし自分がミスってドアが消えたときのためにドアをかけてくれるお友達と一緒だったので

厳密には全然ソロじゃないんですけどw

火力自体は自分だけでいけたのでまぁ満足!

MAPLESTORY 2013-12-21 21-50-07-762

すかいさんありがとう!!

ちなみに内面突入時間は8:10で終わったのは1:30でした。

結構ギリギリだったけど、立ち回りに慣れて時間MAXで内面入れれば

装備を変えていく余裕もできそうなので

慣れるまでがんばろうかなーと思います!


今度の目標はいつもカオスルートアビスいってる固定のPTで

ちゃんとした
ハードマグナス討伐!!

ですね(笑)

がんばろう!


続きでコメ返
<<全鯖最強バトルメイジ凧丸様>>
数字くらい数えられるようになりましょうね^^
[ 2013/12/22 02:02 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(1)
忘年会のSSで笑っちゃったw
[ 2014/01/06 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



