
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい可能性

こんばんわー馬です!
東京雨が続いてます
そんな日はメイプル日和ですね


さてファントムやってる人以外にはあまり関係のない話ですが非常に面白そうなので書くことにしました。

きっかけはお友達から
弓の4次スキルの設置型暴風が強いらしいと聞いたことです

そのスキルとは・・・icn_bowmaster_17.gifアロープラッター です!!

このスキルを少し説明すると
矢を曲射で発射する。スキルキーを押していると持続的に発射され、発射中↑、↓キーを利用して撃つ力を調節でき、スキル使用中にスペースキーを押して現在自分の位置にアロープラッターを設置して持続的に矢を発射することができる。追加で、さらに強力な暴風の矢を使うことができる。

と書いてありました
用は暴風が設置できるわけですね!
っでなんですけど、一つこの説明には嘘がありました(ノω・、)


スペースキーを押しても設置できない


設置できないとか意味ないじゃんかよおおおおお
と思っていましたが、何やら公式に気になることが書いてあいした。

スキル[アロープラッター]の説明が間違っている


上に書いてある通りNPCに話かけるキーになるみたいですね
初期設定ではVですね



無事設置完了
hsajkghkjhagjkgg.png
分かりにくいかも知れませんが、アルドラをうっています

暴風×2みたいな感じですね



ちなみに反射は無効にできませんでした
jfahjbnbnbdbsff.png




しかもこのスキル設置したら、一定時間たたないと消えないので途中でやまれません
反射がある敵にはちょっと使いにくいかもしれません

もう一個付け足すなら設置すると、設置したほうの攻撃でクリティカルが出てもカルトがでません


本当に強いのかと疑問が残りますが、それはまた今度で・・・
もしファントムをしている、する予定がある方はぜひ一回は使ってみてください
最初は無駄に感動して、徐々にこれ本当に強いのか?っと疑問に変わっていくので



それではまたノシ
[ 2013/12/23 00:00 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



