スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。元気ですか?私は元気です

こんちゃー
テンションが高いのと気分いいのとネタできて久しぶりにブログ更新です


いろいろイベントアップデートがありどんどん仕様が変わってきてますね
久しぶりにメイプルをしてびっくりしたと言うのが素直な感想ですね・・・・

少ししずつモチベが戻ってきたので頑張っていこうかなとは思っていますが
なかなかほかのゲームをしたかったりとメイプル一筋にはなりそうにないですね(´・ω・`)
それでも少しずつ頑張っていきたいと思います!







さて、自分の話はこれぐらいにしてメイプルの話をしていきたいと思います


心機一転するために髪の毛と顔を変えていきたいと思ったわけですよ・・・
それがあんなことになるとはね



では一回目!!

sfaafghhghh.png


ツインテールのなかなか可愛い感じになりました
でもなんか違うな・・・

ここはもう一回でしょと思い


二回目!!


gfasgfsag.png


キタ━(゚∀゚)━!
これはなかなか似合ってると思ったんですよね
ちょっと気が強い女みたいなかんじで\(//∇//)\
後ろのマントとか羽織ってるみたいでかっけええええ一人でテンションたかったです・・・・



でももう一枚あったので欲を出してやってしまいました・・・・
っで最終的になったのがこれヽ(´o`;










hasefhhhhhsnn.png

!!


(なんだこの生命体は・・・・)

(顔が変わってるのは、なぜか一枚だけあったのでノリで使ってしまった)


これはやばいとお友達に報告


なぜか集まってくれた
gfasgagbbdd.png




この経験から教わったことは2つありました

・その場のノリでクリックしない

・自分のキャラに愛情をそそぐ


ちょっと髪の毛と顔が合わないからって自分のキャラをブスとか言ってはいけません。

自分のキャラは自分のいわば分身です
簡単にブスなのど言えば、自分を傷つけていることになります

fsjanjanfjnb.png



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

み、皆さんは自分のキャラを大切にしてあげてくださいね


それではノシ
スポンサーサイト
[ 2013/12/21 13:36 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



