
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RED第一作業

こんばんは、だっしゅです。

REDアップデート

来ましたね!

A+8の50%書が闇なしで実装されて今回のアップデートは

10周年と違って いろいろやる事が多そうです!

友達のパラディンバトメは武器やハートを新しく作ろうとして頑張ってたり

ルミナスの友達は驚き肯定60%で150装備を肯定埋めするって言ってたり

みんな頑張ってるみたいです。


「自分も頑張らねば!!」


肝心のA+8書と交換できるREDコインは一日1キャラ25枚くらいゲットできるみたいですが・・・

なかなかすぐに書はあつまらなさそうですね(´ω`;)

MAPLESTORY 2013-12-13 21-48-47-785

自分も頑張ってはいますが、武器の強化に関してはもう少し先になりそうです。



個人的にRED商店の豪華な物品並に輝いてたアイテムがもうひとつ・・・

ドドン!!

MAPLESTORY 2013-12

「アドベンチャーダーククリティカルリングゥ~↑↑」 (しゃがれ声)

イベント期間中に冒険者のキャラクターを作成すると、13レベルで挑戦クエストを受けることができます。
クエストを受けて、70レベルを達成すると特別な指輪「アドベンチャークリティカルリング」がもらえ、
さらに130レベルを達成すると「アドベンチャーダーククリティカルリング」にアップグレードしてもらえます。

※キャラカは対象外につき注意

潜在も付けられないA3ALL3の何がそんなにいいのかな???

この指輪にはそんな疑問を払拭するような能力がついてます。

MAPLESTORY 2013-12-13 21-21-13-457

簡単に言えば、武器潜在のユニop並の能力がついてます!

カイザーは素のクリティカルが45%なのでクリティカルが上昇するとダメージも結構安定します。

ヴェラッドリング並みの壊れた能力の指輪があるなら別ですが

大した潜在と強化をしていない指輪なら、こっちの方がかなり優秀ですね。


潜在12%のks強化指輪をはずしてステ30kくらい減ったけどこっちにすることにしました!

MAPLESTORY 2013-12-13 21-20-40-520

PSEと合わせて変身しない状態でクリティカル100%!!


せっかくの100%なのでパンダマンに変身してパンテオンのバナロビさんと戯れに行ってきました。

MAPLESTORY 2013-12-13 21-32-17-920

真っ赤で気持ちいいね!!


ではでは!ノシ
続きでコメ返!
しゅんくん …
強化完成にもかなり時間がかかるからね~(・ω・`)
自分はやれるときにやれることをいろいろちまちまやってく派!

ばんちょうさん …
ありがとうございます(´ω`*)
まだまだですが頑張って強くなります!(遠い目)

凧丸 …
たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこまる卍たこ死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死vvv
[ 2013/12/13 22:57 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(1)
さすがっす先輩・・・

雑魚敵に100mとかやばいっすね・・・

REDがんばりましょう
[ 2013/12/13 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



