
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のできこごととか

ちわー馬です
最近夜ふかし気味で昼夜逆転しそうで怖いです((((;゚Д゚))))





最近のメイプル活動は~
cアビスやってるんですねヽ(´▽`)/
anbxnfjbcxvbv.png

この前書いたメンツで固定でやって回してます

ちゃんとやればクイーンピエールを倒すに一時間もかからないことが分かったので、ちょくちょく集まれるようになりましたね・・・

ピエールなんて最初に倒した時が一番時間かかって、5人でやったときがたぶん一番早かったと思います!

慣れって恐ろしいね


クイーン燃やし顔が多いと倒しやすいですね!!
あとは誘惑を気をつけながらを壊すことができればいけるのかなーって思います(´・_・`)
PTにもよりますがマジクラを使える職がいると叩けるチャンスが増えるのでいいですね~

ただ・・・・マジクラを入れるタイミングが早すぎても遅すぎてダメなので難しかったりします
自分のときはマジクラ入ってると思ってたら、入ってなくて
みんな死んじゃったこともありましたね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ちゃんとエフェクトを見てから報告しないとダメですね


bnjnbnvvvv.png
初めて何もでなかった時のやつ


ソロでは倒せないボスをみんなで倒すのはやっぱり楽しいですね

そのせいかメイプルは最近本当に楽しいし
強くなりい装備強化しないとって気持ちになりモチベがあがるんですね


バイトも頑張ってるし、そろそろ新しい装備を買うかな(ΦωΦ)フフフ…







話変わりいちさんとアビスでお話をしていたら
横にいたチーターさん?がこんなものを落としてくれました
jcnxjkbvdfff.png


需要があるかは分かりませんが・・・・
ファフニールですよ^^


結局拾ったいちさんが持つことになったので
そのあとのことは知りませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

よし、頑張って書いた!
次こそだっしゅさんに書いてもらお
またのー(o・・o)/~

続きでコメ返

桜煌きさん
違うんです!!これたこちゃんが書いたやつなの><

たこちゃん
cアビスおつー
ちゃんと絵のこと言ってよ!!
おれが書いたみたいになっちゃったよ( ´△`)
[ 2013/08/27 22:16 ] うま日記 | TB(0) | CM(1)
いやぁほんと最近はメイプル充実してるね♪

なんかドロップで装備でなくてもだっしゅくんのせいじゃない!

だっしゅくんのせいじゃないだっしゅくんのせいじゃない・・・wwww

また火力あげてバンバンいこうな!
[ 2013/08/29 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



