
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスピエール討伐!!

こんばんわ!
今回の記事をだっしゅさんからすべて丸投げされた馬です


前置きなしでちゃっちゃと書きますよ!
行ったメンバーは・・・・
だっしゅさん
たこちゃん
しゅんくん
さるさん
ちぇりさん
・うま
以上6名でいきました

やり始めたのが今月の初めぐらいだったかな
最初は討伐してる動画みたり
cピエールに関して書いてあるブログみたり情報を集めながら試行錯誤しながらやっていきました(=・ω・)ノ

6人の都合が合う日がなかなかなかく、集まるのも12時過ぎと遅くそれでも集まってくれて
本当にありがとうございました!


突然の謎の鯖落ちにも負けず・・・

親フラにも負けず・・・

寝落ちにも負けず・・・



MapleStory+2013-08-19+03-03-56-628_convert_20130819081939.png

本当はドロ品がある時にssしたかったけど、忘れてた(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


お疲れさまでしたぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/



ちなみにドロは抽選で
賊はたこちゃん
魔はさるさんになりました!
おめでとー( ´艸`)


分裂後の話も書きたいけどそれはまたこんど書こうと思います。。。。
ssこれしかないし、説明難ししね
あ、でもどうしても知りたいって人はこれをみてください><



nbnbjkff22_convert_20130819084857.png

分裂後の話を絵にしてくれたやつです!
わ、わかりやすいでしょ?



それじゃ
またの( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/08/19 08:56 ] うま日記 | TB(0) | CM(2)
え?どこが?
[ 2013/08/19 13:18 ] [ 編集 ]
長い戦いだったね♪
でも倒せてよかった!

つかうまさんの絵へたすぎwwwww
[ 2013/08/20 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



