スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神話ブースターパック

最近やっとiphoneデビューした馬です

lineあるし、身内しかメアドいらんでしょとなり8人にだけメアド変更送って終わりました!
便利だよねー


さてメイプルですがついに待ちに待った・・・・

再封印の薬丸きましたね

回しに回しまくってやりましたよヽ(´▽`)/
結果的にDRにはめでたくボスダメがつきました!
nbnjfhysgyhgfshgfd.png

でかくて反射は見えなし邪魔だなんて言えません

あとシグ殿様にも使いましたがボスダメつくけど、回復制限MAPじゃ使えなのが多くて
もう少し回していきたいと思います・・・


ついでに神話ブースターパックも買ってみました(=´∀`)
結局12個も買ってしまったよ

せっかくなのであと3つ買おうかなんて思ってます!
でた神話は・・・シグ、ヒルラ、チョコ、蘭丸、デウ、タイマーの六体でした!

mbmcdmbnmxcvnb.png

珍しさのあまりヒルラだけは自分で使っちゃいました
cnvbvvvc.png

能力はーそのうちにね・・・・


前に出たのがAB実装の時ぐらいだったから約六ヶ月ぶりの再販になるんですかね!
次はもしかすると、またそれぐらいかかるかもしれないので杭が残らないようにやっていきたいですね
あと、いらく貢いだらいんだろう・・・



あとは最近はCアビスボスいったり
ボス改変前にシグが戻ったので団長まで行ってきたりしてます!
シグソロも挑戦しましたが、まだもう少し無理なようです><
ペンダントスロットも今日で切れるのでしばらくはほかのとこを強化してペンダントの分をかせがないとダメですね

それではまたの(o・・o)/~

スポンサーサイト
[ 2013/08/11 14:12 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



