スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと良いルーレット券

こんちわー馬です




最近はスパークコイン集めながら、ルーレット券も集めながら狩りをしてますねヽ(´▽`)/

このルーレット券を使うルーレットから出るアルティメット装備・・・・・

一番高く売れるのがリングですかね

4~5gぐらで取引されてるみたいです

でも一日10回しか回せないし、確率低いし、ドロ率もそこまで高くない





だが、最初に受けれるクエストで"もっと良いルーレット券"が貰えるこに気づいた!!

しかものそのクエストは13LV以上なら受けれるんですね(`・ω・´)

前回のボックス集めのために大量のサブIDを作り13LVのルミナスを作った人だったら、大量に回せるじゃないのかな?

みなぎりドリンク回収どのキャラが肯定を持っているか確認しながらなどしながらやれば一石二鳥になるかもよ・3・

jfdjjbdjnbjnbnb.png


っで結局何キャラやったかは分からないけど
自分の持ってるIDの13LV以上のキャラ全部で一回だけ"もっと良いルーレット券"を使って回したところ・・・

fbkdmbkdsnbnbn.png

武器9個
防具7個

でした(*´∀`*)

お目当てのリングが出たのでよかったです!

あとはゼノンの武器も意外と当たりなのかな?
適当に☆書でも貼って強化しようかな

しっかりみなぎりドリンクもbbkfdkjbnbnbn.png


ccするのも意外と疲れるのでもうしばらくは、こういった作業はしたくないですね

それではまたの(o・・o)/~
スポンサーサイト
[ 2013/07/27 16:26 ] うま日記 | TB(0) | CM(1)
初コメー(o^^o)

俺もルーレットがんばろうかなぁ…アルティメットリング売りまくろぉ\(^o^)/

ってことでリンクもらいます‼笑
[ 2013/08/05 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



