
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神獣剛

おはこんにばんこ~。

もう一ヶ月くらい日記書いてないですね

もはやうまさんの日記の読者なんじゃないかこれは・・・

お久しぶりのだっしゅです(・ω・)ノ


Ver3.14のボス改変後、ボスの経験値にまでレベル差のペナルティがついたようで

レベル210以上のキャラクター達は全てのモブから得られる経験値が

60%カット

されてしまいました・・・oh...

いままで一日に回れるボスを回って3%だったので今は1%ちょい・・・かなり厳しいです(-ω-`;)

それでいて200以上のサクチケ出すんだからさすがネクソンさん汚い!!


まあそこはいいとして! ボス改変!!

改変されたと言われたらいままで毎日欠かさず塔ボスと戯れてきた自分としてはきになるとこ・・・

ってわけで一人でやってみれそうなとこだけ行ってきました。

多少難易度に差が出たかな?ってとこだけ書きたいと思います。


CRAZYランマル
・被ダメがとりあえずでかい! カイザーでロバストあり16k~27kほど
 魔防が低くてHP低い職はかなり大変そうです・・・

シグナス
神獣1体団長のHPがかなり多くなりました。おそらくどっちも2.1g
 1体団長に関してはシグナスもいないし時間が少しかかる程度なのですが
 問題は神獣です。

 70m2.1g 単純計算して 30倍
 今までギガスラ1発で沈んでたのが20発近く打ち込まなきゃいけなくなったので結構面倒くさいです_(:3」∠)_

 
大きく変わったのはだいたいそれくらいですが新職落ち着いたら武器の相場がちょっとだけ上がりそうなので

今まで通り週3シグナス頑張ろう・・・


余談ですが装備も武器も全て標準品しかドロップしなくなったみたいです。
MapleStory 2013-07-22 23-14-20-402
数字揃ってるときれいですね。

潜在も5割くらいの確率でついてるみたいです。
MapleStory 2013-07-25 17-37-49-142



アプデ以降公式のWM取引に関する取り締まりの働きが大きくなったので

メルの相場が上がったみたいです。


フリマでいろいろメルで買えるようになっていたのですこし無駄遣いしましたw
MapleStory 2013-07-25 18-10-28-520
銀狼かっこいい。

MapleStory 2013-07-25 18-12-24-750
学ランとの相性抜群かな!と思って買いました。


カイザーの初期アバには似合わなくてちょっと残念(´・ω・`)

無期アバが気軽に買えるようになってフリマ巡回が楽しいです!


うまさんもイメチェンしたし俺もそろそろイメチェンしようかな!

ではではノシ!
[ 2013/07/25 19:46 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



