
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるES

おはこんにちばんこ、副管理人のだっしゅです
(創設4日目にして始めての記事ですやるきがない!!)

メイプルやってると友達とだべるくらいで他にまぁやることがないわけで

毎日やることを決めて活動しています

・塔巡り
・ルートアビス巡り(椅子ほすい
・スタンプ獲得のためのクエスト
・十字コイン集め
・道場

そして最近のアップデートでやることが増えました

・エボルビングシステム(ES)

今おそらく皆が欲しがるであろう140装備の肩が手に入る要素

具体的にはESのミニダンジョンに出現する影のシグナスが140肩装備を落とします

MapleStory 2013-05-06 04-05-48-153

この140肩、今だと500~2000WMほどで取引される高額アイテム

頑張るしか・・・ないね!!

貴重なSDTの時間にメイプルができるときは毎日ESにこもってます

一日に一回影のシグナスを討伐しているのですがSDT+ザクチケで毎回1~2個の140肩を落としてくれます バリウメェ

MapleStory 2013-05-05 17-20-27-849

手に入れては露天において希望とって売ってを繰り返してます

しばらくは価値のあるものであってくれるといいなぁ・・・


以下ちょっとした影シグ情報-------------------------------------------------------------------

影のシグナスと通常シグナスの違い
影のシグナスはHPを必要回数分減らして尚且つ10分を切ったあとの通常シグナスと同じ行動をしてきます
反射のダメージも通常シグと同じなので間違って死なないように注意※ES内では車輪が使えません

HPはおそらく2.1g
P2がないので通常のシグナスが回復速度に追いつかなくて無理!って人でも倒すことができそうですね
火力なんて求めてねぇよ!って人はコアをゲットしたら火力厨捕まえて一緒にいきましょう

どこで狩りゃいいのか
ESコインをよく落とすリンク1のモンスターからは低確率で影のモンスター退治のコアをドロップする事があります
影のモンスター退治のコアを狙ってESする人はリンク1で狩るのが一番!!

いつやるか!?
いm


最近のメイプルやること多いなぁ・・・ま、楽しいからいいんだけど!(・W・)
そんな感じのメイプル事情
[ 2013/05/07 04:17 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



