
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ中は暇なの

こんちわ、最近歯医者通いのうまです・・・
虫歯ってできてから後悔するよね(´・ω・`)
みんなも歯はしっかりみがいていこう


さてさてメンテ中で暇なのでTwitterを見ていたら、なにやらパッチだけはもう当てれるみたいなことを見つけ
少しググってみたらみつけました!

これ】とか【これ

ふむふむ

簡単に言うと
NXpatcherLite16
パッチファイル

があればできるらしい・・・
パッチの当て方は2個目の【これ】が分かりやすいかな

ただどっちにも書いてあるように自己責任なので、そこをよく考えたうえでやってくださいね

自分はゼノン早くやりたいのでやったけどね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
それと自分も初めてやったので、これで本当にすぐできると言う確証はないので・・・


それではまた(o・・o)/~
続きでコメ返です
煌きさん
大丈夫30キャラぐらいやってるけど肯定まだ6枚しかでてない人もここにいるから・・・
えー闇ありなのか。。。残念(´・ω・`)
[ 2013/07/17 16:21 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



