スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五手のうまとむ

おひさしぶりです。うまです
テスト期間とゼノン実装がかぶってて少し困ってます
どっちも頑張りたいなとは思ってます


追加券も廃止になり
コインを集める理由もなくなって
ますます、することがなくなって困ってます・・・・
ネクソンは何をしたいのやら(ーー;)


珍しく今回のアバランを買ってみました
自分としては今回のアバランは比較的でやすいなっと思いましたね
1セット買えば1つは無期はほぼでるイメージでした

でた無期は・・・
・フード
・ジャンヌx2
・エグゼクター

ジャンヌが二個でたからまぁよしとします(。・ ω<)ゞ


あとは最近カルトを買いました!

kfsdjkbnbnbn[
これが今まで使ってたカルト

おにゅうのカルトがこれ・・・
jkdfhfdhhh.png
文句なしのカルトでしょ!
これが10Kで買えたのでもう満足です
今まで使ってたのは売ろうと思ってるので、もしよかったら
記事トップの装備販売のところをみてください。




あと最近五目にはまってます
みーくんこーめいさんはあこさん
とよくやってますね
fahjbbbb.png

まぁ余裕勝ちですね(^q^)
実は五手で負けたとか九手で負けたと口が裂けても言えません・・・


みんな仲良しさん
minnajcggfd.png


おっとみs
jdfhnnnbnbnbbv.png
こんな愛情表現もあるのかも(。-∀-)


続きでコメ返
桜煌きさん
返信遅くなりすみませんでした。
お指摘ありがとうございます。
たしかに本当に無期になったかどうか分からないのに
無期になりましたと書いたのは軽率でした。
本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
[ 2013/07/04 17:35 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



