
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイザーvsCPB

おはばちこんにはち!安定のサボり担当だっしゅです!

いばらで勲章もらってやることなくなったかと思えば、もうそろそろ大型アップデート!

SPARK

がやってくるようで、リンクスキルレベルが最大3になったりするようなので

なんも装備が整ってないサブのレベルを上げたり

ちょっとでもメインの火力上げるためにキャラ札用200カイザーを育ててみようとしたり

やることはなかなか尽きません。




本題、久々に道場で1位をとれて「英雄の手袋」ゲットしました!

フルバフで秘薬もつけて今までの中で一番ステが出る状態になったので

お遊びでCPB遠征行ってきました。

カイザーだと左のおっさんの気絶攻撃が死ぬほどうざくて

煙幕でもない限りまぁ殆ど攻撃できないイメージがあったので

自分的には制限時間内に本体3、4体目までいければいいかなー程度の気持ちで挑んだのですが・・・

MapleStory 2013-06-25 14-59-49-650

なんか、一人で倒せちゃいました(・ω・)ポカーン

カイザーだけでもしっかり銅像に与えられるダメの効率考えながら動けば

案外やれるもんだと勝手に関心してました(笑)

後ほど自分がソロでCPBやったときに気をつけた立ち回りでも書こうかなって思います。


D2でもなかったので泥はこんな感じ

MapleStory 2013-06-25 15-00-46-873

ラブレスってあんまり出回ってないし興味もなかったから相場がわかりゃん・・・

今度はD2ザクでCPBマークでも狙って行ってみようかな!




ちょっと前ですがDIの報酬が届いてました。

タイラント装備でしょ!!!わかるよネクソン!!!!





dkdk・・・




wkwk・・・













MapleStory 2013-06-23 18-02-20-528
おっと画像ms

本当はこっち↓

MapleStory 2013-06-19 17-32-23-461

もちろんそんないいものをほいほい配布するわけもなく、限定勲章でした・・・

可愛いけどね。。。


そしていつも露店に素敵な書き込みをしてくれる桜煌きさん・・・

ブログをリンクさせていただきました。
[ 2013/06/25 19:30 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(1)
ちょっとおおおおおおおおおおおお
絶対わざとでしょおおおお!!
タイラントなんて来るわけないでしょ
だってネクソンだもん
[ 2013/07/01 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



