スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備期間中

こんちわ!
うまです(・∀・)
予定通り早めに更新できてよかった;;


KMSでは全体的に冒険者が強くなり
冒険者の時代がまだくるのかな?
少なくても聖魔はめっちゃ強くなるみたいですね!

クックック
冒険者が強くなるってことはつまりファントムも強くなるってこと・・・・
さらに言えば冒険者の4次スキルにバインドが来ればもう
ファントムはやべぇぇってなること間違いなしなんですがね



前置きはさておき
少し早いですが10周年の準備をボチボチ始めようかなと思ってます

~自分的メモ~
1、メル集め
2、器用さMAX
3、合成武器の準備


1、メル集め・・・これは5団長でも倒して140防具を売ったり、エボルで140肩を量産してメルを稼ぐしかないですかね。ただ今術書が販売されてないのでしばらく保留(´・ω・`)

2、器用さMAX・・・いま60LV手前ぐらいでかね、だいたい10年書に器用さが適用されるかも怪しいですが、適用されると信じてあげます・・・

jsfakghhfdh.png

今まで貯めた魚さんと全部使って(・∀・)
osajabadafga.png


維持で100LVまで持って行きました
sfahfggg.png

余ったコインは感性洞察力に少しずつ使いました


3、合成武器の準備・・・やるのであるなら、やはり合成武器に10周年に貼って、☆をつけAを250以上にはしたいですね。トレードで合成ケイン白書戻し買うか、ラブレスなんとかでもいいかなって思ってます。。。まだ時間はあるのでおいおい決めていきと思います!



でっかい画像があると書いた感がありますね
実際はぜんぜん書いていないんですけどね(´∀`*)



それではまたの(o・・o)/~



スポンサーサイト
[ 2013/06/21 11:00 ] うま日記 | TB(0) | CM(1)
いいな魚早く意志maxしたいじぇ器用さはPTMさんが頑張ってる
魚なんて甘えってゆう最近の考えです(´・ω・`)
さてさて前の記事で訂正させてもらうけど
交換したら無期なるってゆう証拠は?
あれは表示上期限がなくなるだけで実際は無期になるか分からないです。
もうしかしたら期限きたら切れるかもよ(´・ω・`)
[ 2013/06/23 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



