
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有期限から無期限へ

こんばんわ!
うまです(・∀・)

気温の変化が激しいので
体調を崩さないように気を付けないといけませんね・・・



さてメイプルのお話です
今回の箱から出るアイテムはほとんど有期限らしいですね
jhdfgdhszi.png
↑こんなかんじで有期限なわけですよ


これが無期限にできるらしいのです
ねおさんのブログみて知ったんですけどね

やり方は・・・交換するだけ!!

信用できる人か2pcできる人はそれでもいいですね
askntdkagkjahhh.png
うまファントムたち
【交換】ボタンをポッチと押すと


asdayahhnfdgiiuy.png

無期限に早変わり~
これでいつまでも持っていれますね!


これも交換可能にしてくださいよネクソンさん!!
asjsgjahgnbnba.png


続きはメイプルに関係ないけど書きたかったからここに書いちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
自己マンなので本当に暇な人だけが読んでね!
準備おk?
間違って押して来てないかな(((‥ )( ‥)))




ではでは
先日ある漫画を読んだですよ
それがこれ・・・・


1371549690668.jpg

サーバントxサービス
簡単に中身の内容に言うとお役所で働く人たちを書いた漫画なんですね
全然お堅くはないので、気軽に読めると思えます。

この作者書いたWORKINGも読んでるいるのですが、すっごく面白いんですよ
こっちはファミレスを舞台にした漫画ですね
もうこんな職場で働きたいなぁ みたいな感じになるんですよ!!
(現実はそう甘くないんですけどね


まぁそんなわけでみんなにも読んでほしいなヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
って思って書きました!
これ読んだら絶対働きたくなります!!←嘘よくない
少なくても自分はバイトしたいなって思って春からファミレスで働いてるんですけどね

自分ぐらい漫画、アニメに影響されやす人ばっかりだったら
お仕事系のアニメ増えたら、みんな働くのでは!?
なーっんて妄想もしなかったりしたり

それでは(o・・o)/~
次はもう少し更新のペースをあげようかと思います!
[ 2013/06/18 19:36 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



