
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらサーバー大変でした@葉っぱ一枚(♂)

おはこんにちばんこー!

最近めっきり更新サボタージュ系の管理人だっしゅです!!!


更新しないで何やってたかというと、タイトルからお察しの通り

いばら鯖で勲章GETの旅に出てました。。。

カイザーの見た目で投げや魔をやってみるのも斬新だなとは思ったのですが

やっぱりカイザーは戦士でしょっ!!!

てことでやる気満々でヒーロー目指して戦士やり始めました。


だがしかし・・・


いばらでの戦士の道は過酷でした。。。

近距離技しかないのでちょっと間違うと接触死・・・

遠距離攻撃を使ってくるボスの前ではもうなんの役にもたちません(´ー`)

ブレイブかけるくらいしかできなくてグルクエでは補助職化してました(笑)


100までのレベリングはこんな感じ


0-10:チュートリアル
    パワエリは持ち出せないよ><!

11-30:その辺の雑魚倒してがんばる
    町のクエストとかやってると飽きずにあげられるかも?
    おすすめはエリニアのクエストやモンスターゲートのママシュパパシュ

31-40:キノコ王国&カニスクのクエ   
    ※戦士でイエティ&ペペとジェラシーロッカーを倒すことはほぼ無理なので
     投げや弓のお友達に助けてもらおう!


41-50:キノコ大臣をループ
    大臣の攻撃はジャンプで避けられるのでスキルで押しつつジャンプして倒しましょう。

51-100:ひたすらグルクエ
    カニクエ、ルディクエ、月兎の餅、毒霧、オルクエ、全てとてもおいしいです。
    戦士のみで行くのはまず無理なので一緒に行ってくれる方を探して一日10回しっかり行きましょう。


正直、いばらで戦士がグルクエしても恐ろしくつまらなかったです・・・

いばらでボスやりたいなら遠距離職が無難でした。

そんなこんなで5日間

MapleStory 2013-06-10 03-51-37-364

MapleStory 2013-06-10 03-55-06-737

A25素敵です。

いばらから装備送ってくると装備のステが上がるらしいので送ってみました。

MapleStory 2013-06-10 04-01-53-004

超次元トランクス(笑)

もともとの能力が低すぎるとなにも変わらないみたいです(笑)





最近暑いよね・・・

MapleStory 2013-06-10 04-14-28-588

神アバ・・・

こんな格好で露店放置してると書き込みがもらえました。

MapleStory 2013-05-31 01-36-12-023

皆このギリギリ感に書き込みせずにはいられないのか!?

ギリギリセーフですセフセフ!!!


























MapleStory 2013-06-02 16-13-22-620

はみ出てました。

アウトおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! 
[ 2013/06/10 19:13 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



