
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖魔の存在感

こんばんわ(。-_-。)
うまです!
そろそろだっしゅさんも更新してくれると思うので待っててね(´・ω・`)


ほんと最近はいばらばっかりやってます。。。
桜鯖もコイン集め真珠集め100体狩りっとちょう必要最低限のことだけをしてます



ついにLVも・・・・
jdryjkkkkk.png


ここまで長かった;;
あと40上がったら一区切りつくそうです
とりあえず自分の目標は100LVまでなので
噂で聞いた話ですけど戦士は4次転の時RDが相当鬼畜らしいので転職できるかどうか・・・・


毎晩てぃりさんにグルクエに連れっててもらってます><
カニクエがおいしくておいしくて


今回は聖魔で来てくれました
聖魔の三次スキルのマジックシェルが強いです
20秒間10回までのダメをなし?にしくれます
aksljglall.png
マジックシェルに守ってもらってるので調子に乗って突っ込んでみた|゚Д゚)))

いばらでも聖魔は欠かせない存在みたいですね!
忌々しいファントムがいないしね(つд⊂)イ


カニクエをしていたら
こんな珍しいファミリアも
arrhaa.png

みんないらないと言ってくれたので、馬がもらいました><
皆さんありがと(=^0^=)


だっしゅさん曰く
「レアとかより火力があるファミでしょ」
ってことらしく28LVのすーぱーすらいむはあまり使いどころがないかもしれません(´Д` )


まだしばらくはカニクエにお世話になりそうです
ルディクエも混んでなかったらやりたいんですけどね~


それではまた(o・・o)/~
[ 2013/06/08 10:00 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



