スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一回の接触も許されない

こんばんわ、うまです!


最近はいばら鯖をやってます

お金もなく節約している自分でしたが
ファミリアに救われました!
jagghfjkga.png

こいつのおかげでHP、MPには困らなくなりましたね( ̄▽ ̄)
無駄にボスダメとかつかなくてよかった


30LV以降はきのこ城の大臣きのこをループしてるのが効率いいらしいのですが
接触が7kぐらいあるので一回も接触せずに倒さなければなりません(。-_-。)

弓や投げなら遠距離から攻撃できるのでまだいいのですが
戦士は攻撃スキルの射程が短いので必然的に近くで攻撃しないと
いけないので死なないように注意しながら攻撃しないとダメです;;

fhdsgghhgghg.png


死んだりしてとてもループとは言えませんでしたが
なれたら、5回に1回死ぬぐらいまでには成長しました


50LV以降はギルの皆さんにお願いしてグルクエに行ってきました
sjifiajhhhh.png


ボスのスーパースライムは投げの先生ことてぃりさんに丸投げ(´∀`*)
hdjasfhlll.png



経験値はとってもおいしく一日5回いけるそうなので毎日行けるならいったほうがよさそうですね



自分はDK目指してやっていますが
DKといったらHBですよね!


そんで~
llkjbcxdsdd.png


こぉぉぉぉっぉぉぉぉぉんなこと言われたら
やっててよかったなって思っちゃいますよね(//∇//)
いばら鯖だからこそHBのありがたみが再確認できてよかったですヽ(;▽;)ノ






最後に・・・・・


包開けるのだけは勘弁してください><
auhsgkduahg.png
みんなで仲良くお墓(´Д` )


続きでコメ返
ねおさん
ならシグは大丈夫そうだねぇ
おれもエボルの沸く敵にたまに当たってたかも(´Д` )
情報ありでした!

てぃりさん
冒険者なのにスキル盗ませてくれないDBなんて知りません><
スポンサーサイト
[ 2013/06/06 11:00 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



