
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能力の低下↓↓

影シグから肩でないし
もうやらなくていいかなって思ってるうまです


さて本題です
こないだのメンテでA以外?のステが大きく下がりました(。-_-。)
たぶん計算式が変わったのだと思います・・・


どれぐらい変わったかといいますと
jhhgfgggmnvvb.png
※左が昔の 右が今の
 因みにどちらともMH込だと思います


めっちゃ下がってる
回避率カンスト目指してたのに(´・ω・`)

命中値はどうせ今の仕様だとLVしか関係ないからいいよ、うん・・・
防御力も今までだったら避けるからいいよ、うん・・・

でも回避率はダメでしょ!!
これないと賊はHP少ないんだからボス戦大変なんだよ
ばかーヽ(`Д´)ノ

投げ斬りフェイクファントムフラッシュアンプりこのバグ?仕様?が変わっているならまだいいよ


こわくてまだシグナスにいけてない状況です。
とりあえず回避率6000あればPBの攻撃は全部避けるっぽいです!



短いけど書きたいこと言いたいことが書けたので終わり
またの(o・・o)/~
[ 2013/06/03 08:28 ] うま日記 | TB(0) | CM(2)
ねおなんとかさん
回避同じぐらいでシグの攻撃は今のところ1回も受けてないけど
何故か要塞あたりの通常モンスターからは時々ダメージ受ける

いまいち謎な仕様
[ 2013/06/05 01:11 ] [ 編集 ]
ごめんなさいDBさんなんで回避率関係ないです><
[ 2013/06/05 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



