
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、いばら鯖へ

こんちーうまです


最近更新サボリ気味です・・・
最初の勢いはどうしたのか(。-_-。)
一週間に一回は更新できたらいいかなってかんじですね~



さて29日はメンテがあり
新たにいばら鯖が登場しました!

敵はとっても強く一回接触するだけで墓する鬼畜っぷり


特に職にこだわりがなければ遠距離職がよさそうですね・・・
まぁ自分はHBほしいなって思ったので戦士やってます(´・ω・`)
uhfieuahgaa.png


いばら鯖と特徴としては・・・
1、薬にCT(クールタイム、再使用時間)があります
  ・薬の種類を分ければそこまで心配ないかも?
  ・15秒ほどだった気がします。
HP`adaass

2、複数攻撃できるスキルにCTがあります
  ・単体スキルにはCTはないので、弓の暴風の矢海賊のラピファ盗賊のクオドルプルスロー
   この辺が強く輝くのではないでしょうか
  ・そして一番泣いたのが聖魔のヒールCTがあることですね(。-_-。)

3、墓してもデスペナがないこと
  ・このおかげで何度死んでも( ・∀・) イイネ!

hgajhgasss.png


4、メルの価値が高い
  ・自分のやってる鯖からメルはもってこれますが1000/1になるので
   1gもっていこうとしても、いばら鯖では1mになります
   ネクソンさんもメルの価値を上げるために必死なんですね(*´д`)

5、他鯖さんとの交流がはかれる
  ・全鯖からこれるので他鯖の有名人さんとの交流もはかれるかも?
   他鯖に友達はいない人は関係ないんですけどねー
   これを気に他鯖さんの人たちと仲良くなるのもありですね!





とりあえず100LVまでは頑張りたいと思ってます
勲章が少々弱くなってますが5英雄大吉を持っていないので少しでもAがあるものがほしいので(´・_・`)

それではまた(o・・o)/~
[ 2013/05/31 13:20 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



