
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディメンションイベント140回の報酬とは・・・

こんちわーうまです!


最近は時間がなかなか取れなくて
メイプルでやりたいことが全部できないです・・・・
もっと時間を大切にしなければ(´・_・`)



したいこと1・・・塔上り
経験値目的&遠征LV上げのためですね
時間がないとソロで時間あるときはみんなで上ってますね
最近は最上階まで上がれるようになったので
クレイジー系もいけて楽しいですね!

jafhgagss_convert_20130525140150.png



したいこと2・・・エボルビングシステム
これか影シグで肩装備を手に入れたいからです(´・ω・`)
10周年に向けてお金をためてるので
まだ1g以上価値があるのでしばらくはやりそうですね
ゼノンデーモンアヴェンジャーがくれば戦士肩、賊肩は売れそうだし・・・( ̄∀ ̄)



したこと3・・・ディメンションイベント
30回100回140回達成時に報酬がもらえるから
がんばろうかなーっと・・・
本当は100回ぐらいでいいかなと思っていましたが
だっしゅさんにそそのかされて誘われて140回クリアを目標にやってます

highgikkk.png
クリア報酬が不明なので、くだらない物だったらネクソンに抗議ですねヽ(`Д´)ノ

一様箱からはノヴァ系の装備が出るって言われてるので
30回100回140回報酬はその辺のいいものじゃないかと期待してます





したいこと4・・・アクションヒーロー
これは自分諦めました
たぶん3回ぐらいやってもうお腹いっぱいです・w・
忍耐苦手です


次のメンテが29日なのでよく考えしたいことをしないと
時間が足りそうにないです
それではまたね(ヾ(´・ω・`)

続きはコメ返です
先生
またコメントまってますね~
何度も訂正しますけど愛の巣ではないです><
[ 2013/05/25 14:34 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



