
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日でした

おはこんにちばんこ。

つい先日22日に誕生日を迎えておじさんに近づきましただっしゅです。


いつものごとく露店放置をかましていたのですが帰ってきて露店を確認してみたら

ギル員の方々、そのお友達からお祝いの書き込みがありました(*´∀`*)

MapleStory 2013-05-22 02-19-39-502

うれしいです。

それにしてもうまさん・・・1kWMって。。。それならソーセージアバのほうが


嬉しいことは続くものでこのあと道場で自己ベストタイムが出たり

未来ガジェット34号からこんなものが出ました。

MapleStory 2013-05-23 15-11-32-934

シュぺリアル装備が欲しい今日この頃なのでいいものが手に入りました。

未来ガジェットってこんなレア書もでるんですね。

肯定混沌50%とかもでるのかな?


誕生日の最後にギル員とお友達とでcPB遠征行ってきました!

MapleStory 2013-05-22 22-59-22-792

めでたく211歳です><

うまさんわざわざメッセージまで! アリガトウ(^▽^)ゴサ

お祝いしてくれた皆さん、cPB遠征に参加してくれた皆さん
ありがとうございました!!


また遊びましょう
[ 2013/05/23 15:39 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



