
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校生卒業

おはこんにちばんこだっしゅでござーます。


5日前くらいから地道に高校生活エンジョイしてました。

アクションヒーローのクエストの時間の合間合間にちょこちょこと・・・

MapleStory 2013-05-17 14-48-07-429

先輩にカツアゲされる日々・・・

MapleStory 2013-05-17 19-51-20-169

担任の先生が授業放棄・・・


長く退屈な高校生活。

そしてついに・・・

MapleStory 2013-05-17 14-52-30-865

はい!

トーテムが全部買えるくらいになりました!!(人´∀`*)
やったねだっしゅん火力が増えるよ!

MapleStory 2013-05-17 21-04-06-756

全部そろうとうれしいものです。

火力はAステが15k程、補正が200程上がりました。

そしてこのあとさらに延長薬を30個ほど買い、一つくらいは無期限にできるだろうと踏んでいたのですが

延長薬の内容が・・・



トーテム使用期限延長薬(7日)  x 27
トーテム使用期限延長薬(15日)  x 3




ネクソン先生がそんなに甘いはずありませんでした・・・。

無期限の確率は低い模様、まだまだ高校に通う必要がありそうです;




前の記事でアクションヒーローの勲章は期限付き ありえねーまじks

と言っていましたが、実際は無期限なようで、すみませんでした。


無期限と聞きこっちも高校並みに頑張っていたのですが

MapleStory 2013-05-17 21-04-02-040

二個目がバグっててクエストクリアできませんヾ(´ー`)ノ

私こそアクションヒーロー!

って早く名乗りたいです。


そしてメイプルやる事がなくなりました。

やること募集。
[ 2013/05/18 00:00 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



