スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CPB討伐

こんばんわ。うまです


書くのが遅くなってネタ的には古いですけど

気にせず書きたいと思います!



だっしゅ 「うまさんCPB行こう」



そんな一言から始まり日曜日の深夜にひっそり行ってきました(*´▽`*)




メンバーはこんなかんじ

jhkhhmnmnmn.png



だっしゅさん ・ぱんだマンで超火力で叩くカイザー
        スキルカットで途中からパンダマンじゃなかったのは内緒です( ´艸`)

ねおさん   ・煙幕、スティール、マジクラ、HBさらに火力もあるとこわーいファントム

けるさん   ・バインド、さらにハイパーが来て反射無視もできイケメソなデーモン

うま     ・ファントムらしいお仕事しました



だいたい煙幕バインドorマジクラで叩いてましたね!

hsdahaeh.png



けるさんと自分でバインドマジクラ一緒にかけちゃったり、潜在封印でぜんぜん叩けなかったり

ちょっとグダったけどなんとか倒せました!

gggghfggfdagfa.png

無事倒せてよかったヽ(;▽;)ノ

実はだっしゅさんと二人で行ったこともあるけど
車輪なくておれだけクリアできなかったんですよね(´・ω・`)

自分のイメージとしてはCPBはもっと大人数でやるもんだと思っていましたが
4人でもいけるなんてみんなすごいです

でもみんながその職の役割を理解し動けたからこそ倒せたと思います!




ドロ品はD2でもなかったのでしょぼかった
クリアが目標だったのでドロ品なんて関係ない・3・


hkghgdffha.png




これでクレイジーライオンさんクレイジー赤井さんクレイジー蘭丸これを倒せば今現在で登れる塔の最上階までいけます


早く最上階にいってみたいな(*´д`*)
別になんにもないだろうけど・・・

それではおやすみなさい(-o-)/
スポンサーサイト
[ 2013/05/15 07:00 ] うま日記 | TB(0) | CM(1)
実装当時は3~4PTとかで行ってました…

カンスト越えた今はちょっと寂しいです
[ 2013/05/16 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



