
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる事が無いですね

おはこんにちばんこ!

みなさんお久しぶりです(うまとむ)です!

嘘ですだっしゅです。

永い眠りに就いていましたおはようございます。


ここ一ヶ月一応メイプルはしてたんですが

アビスを回って・・・ヴェラッドやって・・・

いい加減同じ事の繰り返しでまったくネタがない!!

いつもの自分だったら強化記事を書くんですが、諸事情でお金が自由に使えないので

今までみたいに最先端の強化を追うのは暫くやめようって事になりました(笑)


MAPLESTORY 2014-04-24 02-12-44-642


なのでその時々のイベントを楽しもうかな!!!

強化記事はうまさんにお任せです!

多分補正15000くらい軽ーくやってくれるんじゃないかな(ホジ


東京アップデートも来たので東京クエやってました。

クエスト内容がETC集めとか捕獲とかくっそ面倒くさいかった・・・

全部クエストが終わるまで2、3時間くらいかな?

MAPLESTORY 2014-04-24 01-23-06-342

この2個があればNPCのなんとかGから新東京のボスにチャレンジできるみたいですね!

ドン・おネエエージェントN (だっけかな・・・)

からドロップします!あんまり落ちないので本気で欲しいならD2がいいですね。

ボスに行くのに3人必要みたいで今日は行けず終いだったのでまた今度リベンジしたいな!


最後にうまとむと記念撮影しました!!!!!

MAPLESTORY 2014-04-24 01-25-14-217


MAPLESTORY 2014-04-24 02-12-44-642


メイプルしないで最近なにをしてるかというと、ゲームセンターに通い詰め音ゲーしてます!!

pop'n music Drum Mania の2機種を地味にw

ドラムは完全に初心者なのでクロスハンドが出来ない雑魚です・・・。

赤ネ」くらいを目指してがんばります!

ポップンはエンジェリオンEXにぼこされてます!!

「 ID:1006-6100-9504 」なので良かったら登録してね(^ワ^)


MAPLESTORY 2014-04-24 02-12-44-642


あとブログもそろそろ1周年なのでヘッダーを変えたいなと思って新しいの作ってました。

うまさんもヘルヴェラッドを倒してかわいさの欠片も無くなったのでポップな感じは卒業ですね。

ヘッダー

メイプル内で書くこともないからFAでも描こうかな(笑)

ではではまた今度!


水平線提供:がぜもんもん
[ 2014/04/24 03:00 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(1)

初めて動画をとってみたり

こんばんわ

うまです(゚д゚)ウマー


前々から動画あげてみたいなとは思ってたんですが
bandicamが無料版だと10分しかとれないので10分以内で倒せるようになったら、いつか撮ってみたいと思ってたら
ここ最近、わりと安定していけるし10分切ってるからこれは撮てるんじゃないかと思い撮っちゃいました






ちょいちょいミスしてます(´;ω;`)
撮影してると緊張して・・・
いつもは一回もダメ喰らわずに倒せるんですよ
いや、ほんとですよ?・・・信じてください



ちなみに撮影時のステはこんなかんじヽ(´▽`)/
jeshfjsklhjseh.png


フルバフの全力全開ですね
秘薬飲んだらもう少しあがるかな?
でもヘルで毎回飲んでたら赤字になりそう


次こそはだっしゅさんに書いてもらお・4・

それではまたの(o・・o)/~
[ 2014/04/13 23:45 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)

なんだか寝れない

こんばんわ
変な時間に寝て、寝るに寝れなくなったのでブログでも書こうかな・・・そんなところです



最近は放置多めですが、道場ヘルアビスこの三つだけはよく行ってます

なかなかいつも行ってた人たちとは時間が合わないので、最近はソロでこそっと行ってきます
でも道場一位手袋がないと、ソロとか到底無理なのでない週は大人しくマイスタで放置かましてます
10位以内手袋でもヘルぐらい、いけるようになりたいんですけどねヽ(;▽;)・・・なかなか難しそうです

先週のらべるさんは早くてとてもだけ追いつけそうないので、毎週だされるととてもだけど勝てそうにないですね(´・ω・`)
実に困った・・・


MAPLESTORY+2014-04-05+09-14-12-439_convert_20140405154110.png
たぶん時間的にはギリギリでした
一回でも吹っ飛ばされると危ないと思いますね・・・スタンスほしい




MAPLESTORY+2014-03-28+14-27-31-379_convert_20140405154033.png
全然安定しないです
よく失敗して諦めてます(´-ω-`)
パンダ維持のために10分以内に内面にいかないと、とりあえずどう足掻いても倒せません
あとは慣れたら意外といけます!



MAPLESTORY+2014-03-28+15-03-24-779_convert_20140405154054.png
こいつは誘惑顔が少なかったらいけます
多くても鏡がいいとこにでれば、すぐ壊せるんですがクイーンの下に出たらとりあえず勇気ある撤退です
アルドラでパパッと壊せたらいいんですけど、火力不足のようです
忍耐使って状態異常耐性100%あると事故がなくて楽だと思います!


ピエールは未だに倒せてなくて、ベルルムは全弾カンストでもでないと倒せる気しません

上の三体はフルバフプラッター(設置しないほう)で10m見えないぐらい出れば倒せると思います
ファントムをやってる人が目標の目安になると幸いです

しばらくはフルバフで安定して10m以上でるようになりたいですね
そうしたらもう少し楽に倒せるようになると思う・・・

そのためにはやく150防具を完成させたいなヽ(・∀・)ノ
肯定かプライムのような書がこないと強化するにできない状況です
合成で白書で戻したのに、手がつけれないのは歯がゆいです

もう少しだけ、頑張りたいと思います


それではまたの(o・・o)/~


[ 2014/04/09 04:50 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)


