
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイラントとかいろいろ

こんばんわ!
うまです

約一ヶ月振りの更新ですね・・・・
広告も出たのでそろそろねww






メイプルははタイラントばらまきですごいことになってますね
自分も2k分回したら、弓の靴が出たのでわりと出やすそうですね


それと一緒にシュペプロ上級書上限開放もきて、お金をかければ強くなれそうですね(´・ω・`)


念願のシュペプロがきたので待ちにまったタイラント系を強化しました

jasfkjffg.png


jfhajkhhfg.png


こうみるとやっぱりタイラントって壊れてますね

そのへんの武器で攻撃するよりマントで殴ったほうが強いですしね><


靴だけもってなかったのですが、この気にゲットしようと思ってたら、いい条件で交換してくれる人をみつけることができたので交換できました!

jsahgjsahga.png


さっそく、肯定でUG消して強化書で強化してみました

jkfaehgah.png


んー潜在もなくて星3書貼っただけのほうが強いってすごいですよね・・・


もともとの装備が悪いってのもあると思いますがヽ(;▽;)ノ

ちょう個人的ですが、140靴とマントはらんふぁんから譲り受けたものだったのに、ついに卒業の時のようです


ついでに上級書も手に入ったのでファムで簡単に埋めておきました
ahjgalha.png


いつはレジェにしたいけど、お金もないのでこれでとりあえず止めておこうかな


そんな感じで少しずつまた強くなったと思いますヽ(;▽;)ノ
いまはパンダバグがあるでの使えないので、使えるようになったらバンバンヘルあたりに行きたいと思います!


それではまたのまた(o・・o)/~
[ 2014/03/21 22:33 ] うま日記 | TB(0) | CM(3)


