
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BT120まで無事終了

こんばんわー うまです

補講期間で学校がないので午前中はメイプルと午後はバイトに追われる日々です



先週ぐらいに話は戻りますがビーストテイマーが無事120になりリンクスキルLV2になり教育終了です(`・ω・´)

btsahafha.png


これがなかなか強いんですよね(´ε` )
ボスダメも上がったてクリも上がって、このおかげでメインのファントムはクリティカル率99%になりました

あと1%・・・・・


まぁPSEつければ100%になるからいいっかと思ってたましたが、ボス戦では付け替え面倒なのでやっぱり100%ほしいかもです


あとビンゴでREDコインが沢山手に入るようになったので
エピ書金刻を揃えてみました!

bousisagasga.png

boausihadfanbfdmxbdz.png

bousigafare.png



白書はよ(切実)

なんだかもうばらまきみたいのはないって言われてるのであまり期待はできないですが・・

せっかく合成したのでね、うん。。。。
できればこれつけたいと思ってます


白書はこないとずっと頭と全身は140のままになりそうですzzz
早く150一式タイラントヴェラッドで固めたいです


それではノシ
[ 2014/01/28 14:30 ] うま日記 | TB(0) | CM(2)

ただいま半分

こんばんわー
うまです!



KMSではかなりスキル調整がきましたね

もちろんファントムも強くなるようです
ノワールカルトのダメ%があがるので、さらにクリティカルの重要性が上がるでしょうね
クリティカルが100%になるように今から調整するのも悪くないですね




ほかにもアラン、メカ、魔法使いの移動スキルも大きく変わるようです

アラン



メカ



魔法使い



アランとメカはめっちゃ飛んでますね・・・
魔法使いは普通によさそうですね


日本にはいつ来るのかは知りませんが、これから来ると分かってるとモチベがやはり違いますね



先日ヘルをソロをどれがけ削れるのか試してきました

sjakghdkjahgda.png


最初は安定のプラッター+アルドラ


二段階目はアンチからプラッター

skajhgfjkgfrree_convert_20140112121616.png




そして最後・・・

kncxzmnfgmzdfuda_convert_20140112121632.png


んー全然時間足りませんね・・・


半分とちょっとぐらいですかね
前より削れたので強くはなってると思います



先日Twitterの画像を見直してたら懐かしいのがでてきました
ajkfkajfjabfgajkhg_convert_20140112123043.png

名前うまとむとかふざけたこと書いてありますが本当に某カイザーさんのステです
昔のおれはこれをおもしろとか思ってたとか何を考えてるんだ(´・ω・`)


っでこれがこないだだっしゅさんの素ステ
MAPLESTORY 2014-01-10 04-30-43-604



昔の自バフ込のステと今の素ステが同じって何事ですかね・・・
でもこう見ると成長が一目で分かっていいですね




っでここから本番

laksglajglkasw.png


左がおれの自バフ込のステ
右がだっしゅさんの素ステ







まだまだ追いつくのは1年ぐらい必要のようです(´・ω・`)
課金が止まらんなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


[ 2014/01/12 12:57 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)

昔話

こんばんは、だっしゅです!

あけましておめでとうございます!遅いとか知りません

今日はちょっと昔話を・・・

ながーくなるので近況が知りたい人はライン入るまでとばしちゃってください!


カイザーがJMSに実装されて1年が経ちましたね!
おめでとうございます!



KMSのカイザーの情報が出た頃が懐かしいですね。

当時自分は聖魔170(メイン)とハヤト150(サブ)で活動していました。

もちろん装備にユニークレジェンダリーなんてものはなくて、課金も月3k程度(笑)

140の未教化防具と未教化武器を揃えるだけで喜んでましたね・・・

そんななかKMSで新職が実装されたという情報を聞いてカイザーの情報を知りました。


連れてるペットとかを見てわかる人はわかると思いますが、

自分はAバフペットよりも神龍エフェクトをとるくらいメイプルのドラゴンが好きです。

そんな自分はカイザーを見てまさに一目惚れ・・・。


JMSで実装の2ヶ月くらい前に情報を知ってから

JMS実装までずっとカイザーのこと以外考えられなかったくらいですw (割りとガチで)

実装された当日のテンションの上がりっぷりは友達をドン引きさせてました。

当時のSS
BAGn4aOCYAIVpOk.jpg

まわりにいるのはオフの友達です。

はじめてやってて楽しい!!って思える職が来て幸せでした。

ところが実装から三日後

BAV-fprCQAAhOos.jpg

このキャラクターはNEXONに封印されることに・・・

当時の自分としては異例のペース(3日で140まで)のレベル上げをしていた自分は本当にショックで

エラーから2週間は毎日サポートセンターに問い合わせしてました。

「マグナス実装までにこのキャラクターが戻ってこなかったら新しいキャラを作ろう・・・」

そして・・・

BDILFM9CAAApssJ.jpg

新しいキャラクターを作ることに。

あのキャラクターは2ヶ月戻ってきませんでした(サポートひどすぎだろ・・・)

これが今のメインです!


二ヶ月間溜め込んだカイザー欲が爆発してやりまくり

マグナス前提も半日かけてやったりました!

レベル150くらいだったでしょうか?

はじめてカイザーの宿敵マグナスに挑戦を試みました。


低課金じゃ当たり前ですがボッコボコにやられました・・・


「あんなの倒せるの?!?!」

「HPバー1mmも削れなかったよ??」


もちろんノーマルの話です(笑)

カイザーのムービー見て若干欝になってた自分としてはマグナスに負けたのが

悔しくて悔しくて・・・

倒せるように強くなろうと課金をはじめました、今の自分があるのはマグナスのおかげですね(笑)


その後オンラインではじめて友達が出来たり

ギルドALMAに入って苺さんやうまさんと出会ってハードなメイプルライフを送ることになったのであった(適当)

以下略…




長々とすみませんでした。

自分でも振り返って懐かしむための記録です・・・


さて近況です!

cアビス全部ソロで出来ました!

MAPLESTORY 2014-01-01 17-09-34-081
MAPLESTORY 2014-01-10 04-22-55-856
MAPLESTORY 2014-01-09 19-31-30-559

バンバンのときメダルチョコ使ってますが結構前なので今だったらなしでいけます!

え?

ベルルム?

しらねぇよ!!!!!

ちなみに自分は固まってる間に死んでます。(ベルルム)


最後に一年の成果さらしますREDで伸び伸ーび・・・

MAPLESTORY 2014-01-10 04-30-43-604

いつもダーククリティカルリングなのでもうちょっと低いです素ステ盛ってますドンマイ

今年は150防具とヴェラッドがんばります。。。もう他はいいかな。。。

もう140のキャラがいない・・・

誰か代貼りしてくれてもいいのよ(チラッチラッ



皆さん今年もがんばりましょう!!

ではでは~(´ワ`)ノシ




[ 2014/01/10 06:19 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(2)

お年玉よさらば

あけましておめでとうございます!

おそ(゚Д゚)ノ


うまです


新春キューブがやばくて半分ぐらいお年玉消えました・・・
親戚のみんなごめんなさい




去年最後にステだけ晒しましたが
少し強くなったのと回避率がカンストしたので晒していきたいと思います┏(^o^)┓ドコドコドコ

まずは自バフだけです
kasnbndfjbdfdxcxx.png



自バフ+たこ焼き+Pスキル+ハイパー+ぱんだ
jgdjgdjfffffbvc.png


自バフ+たこ焼き+Pスキル+ハイパー+ぱんだ+ソウルコントラクト
kdjfkdbnbnbnvvc.png


初めてのステカンストです


今後の目標としては、ヴェラッド装備を強化して準々につけていく
白書がきたらこつこつ150装備のUGを戻していくですかねー
最上級ペンダントが二個手に入れるのはあまりにも現実味がないので、もしかするとヴェラッドベルトを装備するの可能性も視野に入れてます。



あとは本当に指輪をどうにかしてあげたいですね・・・



ファントムはREDで冒険者の改変が来てもしかすると一番影響を受けたの職ではないかと思ってます。
プラッターでは道場で無双し、ボス戦ではfsでダメ60上がるなどなど冒険者のいいところだけを盗んでます
あと欲を言えば、属性無視がくれば本当に最強職になってたと思います



あとはcアビス系のボスとかソロできたらもう満足なんですけどね・・・
なかなか難しいですzzzz



それでは一年になりますように


[ 2014/01/07 00:11 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)


