
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮上&いろいろまわしてみた

お久しぶりですだっしゅですん!

どのくらいぶりの更新なんだろって感じです。

ボスモンスターの憎き防御率が復活してから火力が激落ちくん・・・

無題

しばらくポケモンMH4に現実逃避してました(´∇`*)ジンオウガトボスゴドラカワイイヨネ…

お金もかからないし気分転換にはいい感じですね。

しばらく休んだし防御率とも向き合えるようになりまして・・・


まずはファミリア

いままでボスダメのファミリアしか持ってなかったのでまわしました。

MAPLESTORY 2013-11-28 16-48-59-102

こんだけありゃ十分でしょってことで終了!

ボスダメが減っちゃったけどカオスアビスボスとかカオスピンクビーンには

防御無視ファミリアを1体~2体出した方が火力は出るみたいです。(装備の潜在にもよりますが)


そして先日のショップメンテでこんなものが・・・

MAPLESTORY 2013-11-28 17-05-47-218

ミラクルキューブと同じ値段でレジェンダリーまで回せる!?

これはかつる・・・

気に入ってないopとはおさらばじゃあああ!!!

精髄についてたいらなかったS%も・・・

MAPLESTORY 2013-11-25 14-21-35-586

ボスダメに!本当は総ダメ9%もA9%にしたかったけど

他にも

ブラックガム     S12%→S30%
エリマキ       S4%→S10%
タイラント靴     S9%→S18%


レッドキューブ様々です!!

Twitterのキノコによると等級の上昇もレジェンダリーまであるみたいですね。




メイプル高校のトーテムもポケモンハンしてる間に期限を迎えてしまったので

新しく開校したメイプル高校もガッツリやってます。

クルミ先生・・・バグでしょうか・・・気持ち悪いです。。。

MAPLESTORY 2013-11-27 18-38-30-997

ヴェラッドもヘルは一人じゃ倒せないので固定作りたいなぁ

誰か一緒に行きましょう!

ではでは!!ノシ
[ 2013/11/28 17:45 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(3)


