
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと良いルーレット券

こんちわー馬です




最近はスパークコイン集めながら、ルーレット券も集めながら狩りをしてますねヽ(´▽`)/

このルーレット券を使うルーレットから出るアルティメット装備・・・・・

一番高く売れるのがリングですかね

4~5gぐらで取引されてるみたいです

でも一日10回しか回せないし、確率低いし、ドロ率もそこまで高くない





だが、最初に受けれるクエストで"もっと良いルーレット券"が貰えるこに気づいた!!

しかものそのクエストは13LV以上なら受けれるんですね(`・ω・´)

前回のボックス集めのために大量のサブIDを作り13LVのルミナスを作った人だったら、大量に回せるじゃないのかな?

みなぎりドリンク回収どのキャラが肯定を持っているか確認しながらなどしながらやれば一石二鳥になるかもよ・3・

jfdjjbdjnbjnbnb.png


っで結局何キャラやったかは分からないけど
自分の持ってるIDの13LV以上のキャラ全部で一回だけ"もっと良いルーレット券"を使って回したところ・・・

fbkdmbkdsnbnbn.png

武器9個
防具7個

でした(*´∀`*)

お目当てのリングが出たのでよかったです!

あとはゼノンの武器も意外と当たりなのかな?
適当に☆書でも貼って強化しようかな

しっかりみなぎりドリンクもbbkfdkjbnbnbn.png


ccするのも意外と疲れるのでもうしばらくは、こういった作業はしたくないですね

それではまたの(o・・o)/~
[ 2013/07/27 16:26 ] うま日記 | TB(0) | CM(1)

神獣剛

おはこんにばんこ~。

もう一ヶ月くらい日記書いてないですね

もはやうまさんの日記の読者なんじゃないかこれは・・・

お久しぶりのだっしゅです(・ω・)ノ


Ver3.14のボス改変後、ボスの経験値にまでレベル差のペナルティがついたようで

レベル210以上のキャラクター達は全てのモブから得られる経験値が

60%カット

されてしまいました・・・oh...

いままで一日に回れるボスを回って3%だったので今は1%ちょい・・・かなり厳しいです(-ω-`;)

それでいて200以上のサクチケ出すんだからさすがネクソンさん汚い!!


まあそこはいいとして! ボス改変!!

改変されたと言われたらいままで毎日欠かさず塔ボスと戯れてきた自分としてはきになるとこ・・・

ってわけで一人でやってみれそうなとこだけ行ってきました。

多少難易度に差が出たかな?ってとこだけ書きたいと思います。


CRAZYランマル
・被ダメがとりあえずでかい! カイザーでロバストあり16k~27kほど
 魔防が低くてHP低い職はかなり大変そうです・・・

シグナス
神獣1体団長のHPがかなり多くなりました。おそらくどっちも2.1g
 1体団長に関してはシグナスもいないし時間が少しかかる程度なのですが
 問題は神獣です。

 70m2.1g 単純計算して 30倍
 今までギガスラ1発で沈んでたのが20発近く打ち込まなきゃいけなくなったので結構面倒くさいです_(:3」∠)_

 
大きく変わったのはだいたいそれくらいですが新職落ち着いたら武器の相場がちょっとだけ上がりそうなので

今まで通り週3シグナス頑張ろう・・・


余談ですが装備も武器も全て標準品しかドロップしなくなったみたいです。
MapleStory 2013-07-22 23-14-20-402
数字揃ってるときれいですね。

潜在も5割くらいの確率でついてるみたいです。
MapleStory 2013-07-25 17-37-49-142



アプデ以降公式のWM取引に関する取り締まりの働きが大きくなったので

メルの相場が上がったみたいです。


フリマでいろいろメルで買えるようになっていたのですこし無駄遣いしましたw
MapleStory 2013-07-25 18-10-28-520
銀狼かっこいい。

MapleStory 2013-07-25 18-12-24-750
学ランとの相性抜群かな!と思って買いました。


カイザーの初期アバには似合わなくてちょっと残念(´・ω・`)

無期アバが気軽に買えるようになってフリマ巡回が楽しいです!


うまさんもイメチェンしたし俺もそろそろイメチェンしようかな!

ではではノシ!
[ 2013/07/25 19:46 ] だっしゅ日記 | TB(0) | CM(0)

Aバフペット

こんちわ、馬です!
学生のみんなはそろそろ夏休みに入ったかな?
自分のところはもう少ししたら夏休みです


さてー前々からほしいなと思っていたAバフペットが来たので買ってみました
かなり出費が大きかったです・・・

ペットx3
ペット訓練スキルx3
HP薬重鎮
MP回復薬重鎮
万能薬自動仕様

これから維持費もかかるので早く無期チケットほしいです

そしてこのペットいままで出たAバフペットたちとは違いジャイアントスキルがついるんですよねぇ
具体的には・・・
kmnxcmnnb.png

 
がこうなります・・・





nbmcxnvbcjjg.png

激怒プンプン丸ヽ(`Д´)ノ


あとはこんなスキルも付きます
aaambnbnxcnmb.png
ほかにも3種類ぐらいあったのでランダムで3つ付くんだと思います!



これで少しは強くなったかな?
道場タイム縮まってたらいいな(´・_・`)

あとは再封印薬がきてファミリアを強化できればいいんですけどね
欲を言えばインナーのプロテクトもほしいです!
ネクソンさんお願いします



まどマギ椅子@3足りなかった(T ^ T)
ahghnbnbsfdsuudud.png

こんどは@3集めて全員集合させたいです(


それで
またの( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/07/21 19:29 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)

ゼノン一段落

こんちわ、うまです!
無事120までゼノンが終わったので、自分はここまでいいかなって思ってます
cwも格上狩りになるので経験値減ってるし
なかなかレベリングが進まないのでキリがいい120でいいかなーって・3・



120LVまでの狩場とスキル振りを簡単に書いていこうと思います┗(;´Д`)┛


狩場
  ~30   ゴーレム
30~50   CD
50~70   もぐら
70~100  ロイド、ロミジュリ
100~120 アビス


大雑把にはこんなもんだったと思います

ロミジュリは左右一人で狩れれば一回で3LVは上がってたと思います!

アビスループはHSありで2時間ぐらいで120LVまで上がったかな?
うまうまでした




スキル振り
こんな振り方もあるんだな程度にみてくださいね


・1次

20121218024753d44.pngマルチラテラルII (1)

20121218024732831.pngエネルギースプライン(1)

20121218024742ddc.pngサドンプロペラ(10)

20121218024753ce8.pngラジアルナーブリファイン(10)

201212180247480ea.pngインクラインパワー(20)

20130104222913bf9.pngピンポイントロケット(20)

20121218024732831.pngエネルギースプライン(20)


マルチラテラルIIはもともと1振ってあるけど、ないのも違和感かるので書いときました
最初は機動力がほしいので20121218024742ddc.pngサドンプロペラ、20121218024753ce8.pngラジアルナーブリファインを先上げしました

・2次
20121218024855931.pngマルチラテラルIII(1)

20121218024855132.pngクイックシルバーソード(1)

20130104222914edc.pngイオンスラスター(1)

20121218024854023.pngゼノンマスタリー(10)

20121218024854fec.pngマイノリティーサポート(5)

201212180249032a0.pngゼノンブースター(10)

201212180249059f0.pngリニアパースペクティブ(20)

20121218024903536.pngエフィシェンシーパイプライン(10)

20130104222914ff7.pngピンポイントロケット 1次強化(4)

20121218024855132.pngクイックシルバーソード(20)

20130104222914edc.pngイオンスラスター(14)

押しスキルの20130104222914edc.pngが優秀すぎてヤバイです
20121218024855132.pngのモードはザコ狩りなら集中が使いやすかったです!
振る速度が遅くて無理って人は早くに201212180249032a0.pngを振るのもありだと思います(*´∀`*)

スキルポイント6足りないので自分は20130104222914edc.pngを捨てました、または3次になったらまったく使わなくなる20121218024855132.pngでもいいと思います!



・3次

20121218024855931.pngマルチラテラルIV(1)

20121218025014a78.pngコンバットスイッチング(1)

20121218025015a65.pngピラースクランブル(1)

201212180250140fe.pngダイアグナルチェイス(1)

20121218025114e37.pngバーチャルプロジェクション(1)or(5)

20121218025016807.pngイージスシステム(10)

20121218025114f6a.pngトライアングルフォーメーション(10)

20130104222915d83.pngピンポイントロケット 2次強化(4)

20121218025114c48.pngエクストラサプライ(5)

201212180250157e1.pngエクストラサプライ(20)

20121218025114e37.pngバーチャルプロジェクション(20)

20121218025014a78.pngコンバットスイッチング(20)

20121218025015a65.pngピラースクランブル(20)or(14)

201212180250140fe.pngダイアグナルチェイス(20)or(14)

シャドパみたいな20121218025114e37.pngは一定以上のダメージをうけたらスキルが消えるので、すぐ消えるようなら(5)まで振ってちょくちょくスキルかけ直しするって人は(1)でも十分だと思います
20121218025014a78.pngのモードは爆発がオススメです!
20121218025114c48.pngは押しスキルの20130104222914edc.pngを使いすぎでスキルをかけれない時に使ったり、201212180247480ea.png201212180249059f0.pngからの20121218025114c48.png201212180250157e1.png一気にスキルがかけれます


・4次
※120までしかやってないため憶測とかんなのでご了承ください
20121218025203ae8.pngブレイドダンシング(1)

20121218025203f7f.pngファジーロップマスカレード(1)

2012121904180761c.pngホログラムグラフィティ(1)

20121218025251ab6.pngゼノンエキスパート(30)

201212180252505b9.pngインスタントシャーク(30)

20121218025208f4f.pngオーパーツコード(30)

201212180252081dc.pngオフェンシブマトリックス(30)

20130104222915d83.pngピンポイントロケット 最終強化(4)

20121218025252145.pngメイプルヒーロー(30)

201212180252521c8.pngインテンション(1)

20121218025203ae8.pngブレイドダンシング(30)

20121218025203f7f.pngファジーロップマスカレード(30)

2012121904180761c.pngホログラムグラフィティ(30)


4次はMBとかの関係もあるので、振れるのから振るのが一番いいと思います
70でもらうMBは20121218025251ab6.pngが安定かな?・・・・・・






すいません
最後疲れて4次めっさ適当です(๑≧౪≦)てへぺろ


もうね、スキル振りの記事って画像貼っつけて、スキルの名前コピペして疲れるんですよね・・
もうアヴェンジャーは適当に紹介しよう!
それかだっしゅさんに書いてもらおう!


ブログらしいことできたのでこれで終わります
またの(o・・o)/~
あ、何か質問あったらコメントにぜひお願いします






[ 2013/07/20 15:50 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)

アプデ中は暇なの

こんちわ、最近歯医者通いのうまです・・・
虫歯ってできてから後悔するよね(´・ω・`)
みんなも歯はしっかりみがいていこう


さてさてメンテ中で暇なのでTwitterを見ていたら、なにやらパッチだけはもう当てれるみたいなことを見つけ
少しググってみたらみつけました!

これ】とか【これ

ふむふむ

簡単に言うと
NXpatcherLite16
パッチファイル

があればできるらしい・・・
パッチの当て方は2個目の【これ】が分かりやすいかな

ただどっちにも書いてあるように自己責任なので、そこをよく考えたうえでやってくださいね

自分はゼノン早くやりたいのでやったけどね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
それと自分も初めてやったので、これで本当にすぐできると言う確証はないので・・・


それではまた(o・・o)/~
続きでコメ返です
[ 2013/07/17 16:21 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)

プラチナボックス

こんちわ、うまです!
ゼノン実装から5日バイトをお休みにしたくて
今週まで週6でバイトに出てました( ´ ▽ ` )ノ

(ΦωΦ)フフフ…
計画は完璧です・・・・




さてメイプルですがリンクキャラを120にするのも頑張っています

リンクキャラは・・・
・メルセ
・倉庫  まだ70で止まってる
・ptm
・DS     一日二回のjkmを大切にして100まではjkmにお世話になる!
・ハヤテ   jkmで100まで行ったので、あとはアビスループ
・カンナ
・カイザー
・ルミナス
・AB


ゼノン実装までには倉庫以外は120にはしたい(´・_・`)


あと最近頑張ってるのが
ログインゲーの箱さんですね

プラチナまで待てばみんな大好き肯定が手に入ります

daskjgasgg.png

交換不可ですが、エリマキピグ鼻テンペストリングなどなら貼れるのでいいよ!

あと出るのは
驚き、3☆、4☆、5☆が出るみたいですね

4☆がすごく出やすいかんじがするのですが、自分だけでしょうか?


キャラ量産するならルミナスがオススメらしいです( ´ ▽ ` )
すぐ13LVになるのでやりやすいです!
少しTwitterみたら肯定60枚もって人もいたので
自分も頑張ってみたいと思います!



全部終わったら何が何個でたか、数えてみようと思います


7月17日のメンテが楽しみです
早くゼノンやりたい

それではまた(o・・o)/~
[ 2013/07/14 11:51 ] うま日記 | TB(0) | CM(1)

五手のうまとむ

おひさしぶりです。うまです
テスト期間とゼノン実装がかぶってて少し困ってます
どっちも頑張りたいなとは思ってます


追加券も廃止になり
コインを集める理由もなくなって
ますます、することがなくなって困ってます・・・・
ネクソンは何をしたいのやら(ーー;)


珍しく今回のアバランを買ってみました
自分としては今回のアバランは比較的でやすいなっと思いましたね
1セット買えば1つは無期はほぼでるイメージでした

でた無期は・・・
・フード
・ジャンヌx2
・エグゼクター

ジャンヌが二個でたからまぁよしとします(。・ ω<)ゞ


あとは最近カルトを買いました!

kfsdjkbnbnbn[
これが今まで使ってたカルト

おにゅうのカルトがこれ・・・
jkdfhfdhhh.png
文句なしのカルトでしょ!
これが10Kで買えたのでもう満足です
今まで使ってたのは売ろうと思ってるので、もしよかったら
記事トップの装備販売のところをみてください。




あと最近五目にはまってます
みーくんこーめいさんはあこさん
とよくやってますね
fahjbbbb.png

まぁ余裕勝ちですね(^q^)
実は五手で負けたとか九手で負けたと口が裂けても言えません・・・


みんな仲良しさん
minnajcggfd.png


おっとみs
jdfhnnnbnbnbbv.png
こんな愛情表現もあるのかも(。-∀-)


続きでコメ返
[ 2013/07/04 17:35 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)


