
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふれぽ


お久しぶりです。
最近全然更新しなくてすいませんでした・・・
モチベとか他のネトゲに浮気とか理由はそんなとこですね




先日メイプル公式オフ会に行ってきました!
去年はメイプルだけでしたが今回はアラド戦記マビノギとこ合同オフ会でした
メイプラーって分かるものを持参すればいいと後悔しました(´・ω・`)

公式オフ会の前日には連合のみんなで前夜祭をしました

メンバーは美津美津教からなっきーゆかっち、ぷらずまさん、ALMAからはいさんいちごさん、うま


前夜祭はしゃぶしゃぶを食べました
しゃぶ_convert_20140828130431


そのあとはダーツをしました
ちょっとお洒落なお店だったので緊張しました
だーつ_convert_20140828130453

はいさんが一番うまかったですね

そのあとは時間が時間だったので遠征組は各自でネカフェホテルでお泊りしたらしいです。
うまとはいさんは電車で帰れる距離だったので帰ってまた朝集まろうってことで解散しました。


公式オフ会当日はべおくんも来てくれました!

今回のはいさんは気合が違いました・・・・
なんと出藍のモップを作ってもってきました
ゆかっち_convert_20140828130647

なんで出藍のモップか理由が分からない人ははいさんのブログを見ると分かりますよ
※心臓が弱い方は注意です><


メイプルのオフ会まで時間があったのでみんなでサイゼリアでお昼ご飯を食べました

なっきーにあーんまでしてもらっちゃいました
なっきーファンのみんなごめんね☆彡
あーん2_convert_20140828130342

うまからもあーんしました
あーん_convert_20140828130225

顔隠したらいまいち伝わりにくい感じになったけど、そこんとこは許してね
楽しい雰囲気だけ伝わればおっけ

ほかに桜鯖であった人は ホモで有名なはくだけどくん、分解機でお世話になってるむくくん、PD最強たろさん、我らがみーくん、声はかけなかったけど暇さんそーらさんもチラっと拝見しました。
たろさん_convert_20140828130637






二日間お疲れさまでした!
次は大阪か名古屋らしいのでお金貯めておきますね
今回これなかった人も次回は参加して一緒に楽しめたらいいなと思います


最後無修正で載せるのに許可が下りたので載せておきますね
ちょっとカッコイイな・・・
IMG_2888_convert_20140828144027.jpg
YIみたいのいるな
[ 2014/08/28 14:48 ] うま日記 | TB(0) | CM(1)

ありがとうだっしゅさん

こんばわー゚(゚´Д`゚)゚
うまとむです

5月30日をもちましてついに二十歳になりました パチパチ


たくさんとお祝いの言葉誕生日プレゼントありがとうございました!!

たぶん人生で一番おめでとうと言われた気がします






わるめんぼうのでくちゃんからは

jafjgaga.png
7日当たりました!大切に使わせてもらいます!


わるめんぼうのアイドルことととまからは
goiahgfahga.png
青馬セットおおおおお
馬だけにほしかったやつです


冷静?なツッコミ担当はぁこさんからは
kjakhjaha.png
iTunes Cardをもらいました!
パズドラに課金かスタンプでも買おうと思います


いつも優しいなちゅりーからは
gajhgahgfas.png
1500WMも貰いました!
有意義に使いたいと思います

ギルマスのいちごさんからは
fhjalfka.png
このあと面白いこと言って滑ったのは一生忘れません(戒め


そして最後は相方のだっしゅさんからは・・・・

lhkalfafda_convert_20140531175725.png

からの・・・
PS行ってこいと促されて

キューブフレリンもらいました!
ss撮ったと思ってたのに保存されてなかった・・・゚(゚´Д`゚)゚

gkagakjs.png


キューブはですね(´・ω・`)
よくよく考えたら、ヴェラッドベルト回したらよかったのに
もらったテンションが高くて150防具回しちゃいました
誕生日だしL30%付くんじゃね!?みたいなテンションで

結果は・・・
sahglahg.png
もともとはALL15%だったので6%アップです

6個?ぐらいキューブが余ったのでそれで上鎧を回したらね
ghadlhfaas.png


キューブのご利用は計画的に!!


来月給料入ったら一番最初に戻すと心に決めたました


最後にTwitterLineでスカイプ祝ってくれた皆さんありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
素敵な誕生日になりました!
これからもよろしくお願いしまあああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!
[ 2014/05/31 18:30 ] うま日記 | TB(0) | CM(1)

BANとむ

おはようございます
ただいま朝の5時でございますzzz


ブログ更新するときは大抵変な時間に起きて寝れなくなって
することなくて更新するかーパターンが多いですね(´・ω・`)



リアルのほうでは教習所に行ってたりします
エンストしまくりですが、めげずに頑張ってます!
一様夏までには取れる予定です・・・





さてさて、メイプルのほうでは
防具書を友達の手を借りながら集めてました
GWは遊びにも行かず泥棒狩って、バイトいって、泥棒狩って、SAして・・・

≧(´▽`)≦アハハハ

んでついに完成!!
jhasjkghasg_convert_20140510053013.png

ファムは15枚ぐらい使ったと思います
元々使ってた140防具はTSで売りさばいたのでファム代は課金しなくてすみました



カオスボスソロも頑張って行きたいと思います
前までは時間がかかったり、一回で倒せなかったりと安定しなかったので毎日やるのはモチベがあがりませんでした

ピエロはあとちょっとコツを掴んだらいけそうな。。。いけなそうな。。。。
帽子の運次第にもよりますが(ノ∀`)


カオスボスの中で一番簡単?と言われてるクイーンさんですが
せっかくなのでまたまた動画を撮ってみました!! 
10分切れるようになったら動画を撮っていく感じになりつつある




忍耐の秘薬を飲んで状態異常耐性100%にできるすごく安定します
基本アロプラは顔が変わってすぐ置いて、消えたら次の顔が来るまでは置きません
反射する顔が来てすぐ反射されると死んじゃうので

鏡はアルドラでもわりとすぐ壊せるようになったのでたぶん問題ないと思います
動画だと鏡は一回しか壊してませんが・・・(しかも配置がよかった/(-_-)\)


あとはエンブレムが来れば、素ステ1mも見えるんじゃないかなぁ
A%でどれだけ上がるのか分かりませんが(´・ω・`)


それでは書いてたら眠くなってきたので寝ます
おやすみなさい
[ 2014/05/10 05:50 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)

初めて動画をとってみたり

こんばんわ

うまです(゚д゚)ウマー


前々から動画あげてみたいなとは思ってたんですが
bandicamが無料版だと10分しかとれないので10分以内で倒せるようになったら、いつか撮ってみたいと思ってたら
ここ最近、わりと安定していけるし10分切ってるからこれは撮てるんじゃないかと思い撮っちゃいました






ちょいちょいミスしてます(´;ω;`)
撮影してると緊張して・・・
いつもは一回もダメ喰らわずに倒せるんですよ
いや、ほんとですよ?・・・信じてください



ちなみに撮影時のステはこんなかんじヽ(´▽`)/
jeshfjsklhjseh.png


フルバフの全力全開ですね
秘薬飲んだらもう少しあがるかな?
でもヘルで毎回飲んでたら赤字になりそう


次こそはだっしゅさんに書いてもらお・4・

それではまたの(o・・o)/~
[ 2014/04/13 23:45 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)

なんだか寝れない

こんばんわ
変な時間に寝て、寝るに寝れなくなったのでブログでも書こうかな・・・そんなところです



最近は放置多めですが、道場ヘルアビスこの三つだけはよく行ってます

なかなかいつも行ってた人たちとは時間が合わないので、最近はソロでこそっと行ってきます
でも道場一位手袋がないと、ソロとか到底無理なのでない週は大人しくマイスタで放置かましてます
10位以内手袋でもヘルぐらい、いけるようになりたいんですけどねヽ(;▽;)・・・なかなか難しそうです

先週のらべるさんは早くてとてもだけ追いつけそうないので、毎週だされるととてもだけど勝てそうにないですね(´・ω・`)
実に困った・・・


MAPLESTORY+2014-04-05+09-14-12-439_convert_20140405154110.png
たぶん時間的にはギリギリでした
一回でも吹っ飛ばされると危ないと思いますね・・・スタンスほしい




MAPLESTORY+2014-03-28+14-27-31-379_convert_20140405154033.png
全然安定しないです
よく失敗して諦めてます(´-ω-`)
パンダ維持のために10分以内に内面にいかないと、とりあえずどう足掻いても倒せません
あとは慣れたら意外といけます!



MAPLESTORY+2014-03-28+15-03-24-779_convert_20140405154054.png
こいつは誘惑顔が少なかったらいけます
多くても鏡がいいとこにでれば、すぐ壊せるんですがクイーンの下に出たらとりあえず勇気ある撤退です
アルドラでパパッと壊せたらいいんですけど、火力不足のようです
忍耐使って状態異常耐性100%あると事故がなくて楽だと思います!


ピエールは未だに倒せてなくて、ベルルムは全弾カンストでもでないと倒せる気しません

上の三体はフルバフプラッター(設置しないほう)で10m見えないぐらい出れば倒せると思います
ファントムをやってる人が目標の目安になると幸いです

しばらくはフルバフで安定して10m以上でるようになりたいですね
そうしたらもう少し楽に倒せるようになると思う・・・

そのためにはやく150防具を完成させたいなヽ(・∀・)ノ
肯定かプライムのような書がこないと強化するにできない状況です
合成で白書で戻したのに、手がつけれないのは歯がゆいです

もう少しだけ、頑張りたいと思います


それではまたの(o・・o)/~


[ 2014/04/09 04:50 ] うま日記 | TB(0) | CM(0)


